grape [グレイプ]

「これイイ!」マスクの除菌もできる!ヒノキの香りの天然消臭除菌スプレー

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

長時間マスクをつけていて気になった時に、シュッとひと吹き。

洋服やソファー、寝具などにも使えると、grape SHOPで好評の『ヒノキの天然消臭除菌スプレー』に、使いやすい200㎖ボトルが登場しました。

化学合成物質やアルコールを一切使用していない天然のスプレーなので、マスクの除菌にも使えます。

※画像は300㎖ボトル

天然成分を使った安心・安全の消臭除菌スプレー

『ヒノキの天然消臭除菌スプレー』は、長野の天然ヒノキから生まれました。

ヒノキの粉を山のきれいな天然湧き水で蒸し、ヒノキ成分が含まれた水蒸気を冷やすことで抽出される精油と蒸留水を使用しています。

使用するヒノキも、建材に使われない枝や端材などを細かく砕いたものなので、身体だけでなく環境にも優しい消臭除菌スプレーです。

いろいろ使えて便利!ヒノキの香りでリフレッシュ効果も

『ヒノキの天然消臭除菌スプレー』の成分は『ヒノキ』と『水』だけ。子供やペットのいる家庭でも安心して使えるのが嬉しいですね。

カーペットやソファーなどに吹きかけるのはもちろん、トイレや浴室の除菌にも使えます。

寝具の消臭や、シューズボックスの臭い対策にも最適。ヒノキの自然な香りが、心も身体もリラックスさせてくれそうです。

天然成分だから、口元を覆うマスクにも安心して使用できます。消臭・除菌にシュッと吹きかけるだけ。さわやかな香りでリフレッシュ効果も期待できそうですね。

室内や身の周りのものにも気軽に使える『ヒノキの天然消臭除菌スプレー』は、いろいろと重宝しそうなアイテムです。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top