grape [グレイプ]

「すぐにたためる!」「生鮮食品も安心」保冷機能付きでシュパッとたためるエコバッグが便利すぎ!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

レジ袋の有料化にともない、日々の生活にぜひ取り入れたいエコバック。あなたはもう持っていますか。

コンビニでの販売などで、大ヒットしたエコバッグ『Shupatto(シュパット)』の新商品をご紹介します。

話題のエコバッグ『Shupatto(シュパット)』

このエコバッグの人気の秘密は、「シュパッと」一気にたたむことができる点にあります。

エコバッグをたたむのって、意外と手間がかかりますよね。『Shupatto』は両側を持って一気に引っぱるだけで、あっという間にコンパクトに。

使い方はとっても簡単です。片付けもさっとできるので、時短にもなりますよ!

そんな大人気の『Shupatto』に、夏に嬉しい保冷機能付き新バッグが登場しました。

買い物や夏のレジャーに最適!保冷機能が付いてさらに便利に!

日常の買い物はもちろん、海や山など夏のレジャーにぜひ欲しいのが保冷機能。そんな機能を兼ね備えた『Shupatto』がこちらです。

保冷剤や小物が入るポケット付き!これなら暑い中でも便利に使えますね。

サイズは2種類 お気に入りのカラーを選んで

サイズはSとMの2種類です。

ちょっとした買い物に最適のSサイズ

通勤・通学のお弁当入れや、ちょっとコンビニに買い物へ行く時のお供にピッタリ。

バッグ使用時の大きさは約27×20㎝。気軽に腕にかけられるサイズ感です。

カラーはそれぞれネイビー、レッド、ストライプの3色から選べます。

がっつり買いたい時はMサイズ

生鮮食品の買い物や、キャンプなどアウトドア時に使いやすい、約35×28㎝です。

持ち手が長く、肩に掛けられるので重い荷物もラクに運べます。

カラーはこちらも、それぞれネイビー、レッド、ストライプの3色です。

夏にかけて大活躍の予感がする、保冷機能付き『Shupatto』。検討してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top