grape [グレイプ]

アメリカで起きた凶悪な事件 3歳の子供を救った小さな英雄の姿に涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

2015年8月27日の早朝、ニューヨークのペンシルベニア州に住む、アンジェリカ・サイプさんの家に、銃弾が撃ち込まれるという恐ろしい事件が起きました。

16015_01

出典:YouTube

銃弾は3歳の息子デマール君が寝ている部屋の窓を貫通。サイプさんはすぐにデマール君の安否を確認しに行ったそうです。

そこでサイプさんが見たものは、いつもと変わらない息子の姿でした。ホッと安心したのもつかの間、そばには飼い猫のオピーが血だらけになって倒れていました。

16015_05

出典:YouTube

なんと、銃弾はオピーを襲っていたのです。オピーの脇下から頭を貫通し、さらに跳弾した弾丸は、デマール君からわずか数センチの場所に穴をあけていました

サイプさんは「もしオピーがいなかったら、弾丸は息子にあたっていたかもしれない。オピーは息子を救ってくれた英雄です」と語っていました。

実際のニュース映像などは、次ページで。

出典
He's my son's little hero, Cat takes a bullet and saves 3 year old in York

Share Tweet LINE コメント

page
top