grape [グレイプ]

叱られたい人が続出中?! 菜々緒が今度は「女王様」に。冷たい視線が病み付き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

そのドSさで最近話題のモデル「菜々緒」さんが今度は女王様に即位されました!う、美しい…。似合いすぎじゃないですか。

16036_04

鋭い視線が魅力の菜々緒女王様。謁見する使者は、なぜかむせび泣いて帰るとのこと。一体どういうことでしょう。ちょっと怖いですが、その謁見の様子を覗いてみましょう!

「やたら横文字を使う民へ」篇

本日最初の使者はサラリーマンのようです。聞きなれない横文字を使いまくって女王にプレゼンします。すると女王からありがたいお言葉が、

「私の前からフェードアウトしていただける? ごめんなさい、Too coldだったかしら?」

冷たすぎ…。横文字を使い、嘲笑つきで返されます。難しい横文字を一生懸命使ってアピールしたサラリーマンはアウトです。

「パーティーピーポーたちへ」篇

今度は派手な格好をした若者が、お酒を飲みながらズンズン音楽をかけて女王をパーティに誘います。菜々緒様、今度の使者はいかがでしょう?

「すごいじゃない。ウェイウェーイっていうだけで誰とでも仲良くなれるのね。本当、単純で浅はかな人間関係」

ばっさり。すみません、そんな浅はかな人間関係の中で生きていましたウェーイ。

「昔やんちゃだった民へ」篇

「おれ昔ワルだったからよー」
嘘か真か、とても過去にやんちゃしていたとは思えない方がいらっしゃいました。このような方はどうですか?

「それ、典型的な中年の始まりね。私は寡黙なオジサマが好きよ。出直してらっしゃい」

まだお兄さんと呼ばれたい年頃の男性には、痛すぎる一言。男は背中で語りましょう。

「パソコンを開いてカフェに居座る民へ」 篇

カフェで席を占領し、一生懸命パソコンでカタカタ仕事をしている方がいらっしゃいました。勤勉な方ですね。いかがでしょう。

「あ、もしかしてあなた、今流行りの意識高い系の人?握手してもらえる?」

待っている他のお客さんに迷惑かけてすみません。もうカフェで仕事するのは一切やめようと思う、皮肉たっぷりの笑顔。美しいが故に、さらに攻撃力が増しています。

「武勇伝を語りたがる民へ」 篇

本日最後の使者です。なんでも、数々の武勇伝をお持ちとのこと。女王、その素晴らしい功績をお聞きください。

「…えっ? 私がすごーい、とでも言うと思った?」

時が止まったのかと思うような長い沈黙。その後のブレないドSぶり。もはや気持ちいい…。

見下した視線、切れ味するどいムチのような皮肉。最初は女王の言葉にびくびくしていたのに、なんでしょう、このもっと言って欲しい感じ…。やはりドSな菜々緒女王様、次は私を叱っていただけますでしょうか!

だめな自分を叱ってほしい方。ぜひこの動画を繰り返し見て、何かに目覚めてみてはいかがでしょうか。

Share Tweet LINE

page
top