grape [グレイプ]

これは怒れない! 赤ちゃんモニターが『異常な動き』を察知した理由に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Emily May Casey

赤ちゃんの様子を離れたところから見守ることができる『ベビーモニター』。忙しいお母さんやお父さんにとっては便利なアイテムです。

エミリー・ケイシーさんも息子のアッティくんのベッドにベビーモニターを付けています。

ある夜、眠っていたエミリーさんはアッティくんのベビーモニターが『数百回の動きを察知』というアラートで起こされてしまったのだそう。

そしてモニターの録画を再生してみたところ…その原因はすぐに分かりました。

猫がアッティくんのベッドに侵入して全力で遊んでいる!

ベッドの上に付いているメリー(赤ちゃん用のおもちゃ)と戯れているのは愛猫のウィルバー。

そばで眠っているアッティくんのことなどお構いなしで、夢中でじゃれています。

さらにメリーの楽しさにハマったウィルバーは数日後、仲間の猫を連れて再びアッティくんのベッドに侵入!

この動画を見た人たちは大笑いしています。

・ははは!かわいすぎる!

・お腹の皮がよじれるほどおかしい!

・ウィルバーはアッティのためにおもちゃのチェックをしていたんだろう。

そんな自由すぎる猫たちの振る舞いに対して、エミリーさんはまったく怒っていないのだそう。

「猫たちはアッティのおもちゃを自分のものだと思っちゃったみたい」と、温かく見守っています。

猫たちはメリーだけでなくほかのアッティくんのおもちゃにも興味しんしんで、遊ぼうとするのだとか。

そんなマイペースな猫たちと一緒に遊びながら、アッティくんはすくすくと成長していくことでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Emily May Casey

Share Tweet LINE コメント

page
top