grape [グレイプ]

『警察に捕まった』 妻のウソを信じた夫に「笑いすぎて泣いた」「最高の夫」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:slgriffith6

夫婦の絆が試された、あるいたずら動画が話題になっています。

ステイシー・グリフィスさんは帰宅途中に夫に電話をかけてこういいました。

たった今、警察にスピード違反で止められて、警察官が私の後ろをついてきているの。

なぜならスピードを出していた理由は、「夫が倒れたから」っていっちゃったから。

だから倒れているフリをしてくれる?食料品か何かを運んでいて倒れたような感じで。

もうすぐ家に着くわ。

電話を受けた夫は動揺しながらも、「分かった。愛してるよ」といって電話を切りました。

「妻のウソがバレてはいけない!」優しい夫は…?

実はこれはステイシーさんが考えたいたずらで、警察に止められたというのもすべてウソ。

しかしそれを知らない彼女の夫は…!

指示されたとおり、食料品の袋を持ったまま階段に倒れている夫が!

完璧な演技にステイシーさんは笑いが止まりません。

この動画は99万件の「いいね」がつき、彼女の夫が絶賛されています。

・『今世紀の最優秀夫賞』!これぞチームワーク!これぞ結婚!

・まさか玄関で倒れてるとは思わなかった。近所の人もびっくりだ。

・彼はアカデミー賞に輝くべき!

・笑いすぎて涙が出た!最高の夫だね。

ステイシーさんのいたずらにまんまとひっかかってしまった彼女の夫はちょっと気の毒ですが、「どんな状況でも妻の味方でいる」という夫の愛は証明されましたね!


[文・構成/grape編集部]

出典
slgriffith6

Share Tweet LINE コメント

page
top