grape [グレイプ]

おうちで楽しむポップコーンメーカー「できたて最高!」「味変もイケる!」

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

映画館やテーマパークなどで定番のお菓子、ポップコーン。街に専門店ができるほど、子供にも大人にも大人気です。

みんなが大好きなポップコーンを、自宅でいつでも手軽に楽しめたらステキですよね。そんな夢を叶えてくれるアイテムをご紹介します!

完成まで2~3分!とっても簡単!ポップコーンメーカー

ポッピング ブロック』は、材料を入れてスイッチをオンにするだけで、あっという間にポップコーンができあがる、ポップコーンメーカーです。

まずは付属のスプーンでポップコーン豆を入れて…

電源を入れたら、あとは待つだけです!ポップコーンが弾け出すまでは約2~3分。これは早い!

こちらの動画も、ぜひチェックしてみてください。

スタイリッシュなデザイン!カラーは全3種類

『ポッピング ブロック』は、シンプルなデザインも魅力です。ブロック型なので、置き場所にも悩みません。

カラーはコーラルピンク、ホワイト、アクアグリーンの3色。

主張しすぎない色合いなので、お部屋のインテリアにも合わせやすいですね。

ちょっとしたアレンジで、おやつやおつまみに!

『ポッピング ブロック』には、ポップコーンをさらに楽しめるレシピブックが付いています。少し手を加えるだけで、いろんな味が楽しめちゃいますよ。

キャラメルナッツポップコーン

フライパンでバターと砂糖をキャラメル色に熱し、ポップコーンとナッツを絡めます。おやつにもピッタリ!

コーンスープポップコーン

作りたてのポップコーンに、好みのコーンスープパウダーをまぶすだけ!ほかの味でも楽しめそうですね。

マヨわさポップコーン

ちょっと変わった味を楽しみたいならコレ。マヨネーズと練りわさびで、お酒が欲しくなる一品に。

自宅で簡単にオリジナルポップコーンが作れる『ポッピング ブロック』。

作りたてのポップコーンを食べながら部屋で映画鑑賞したり、おやつタイムに子供とアレンジレシピに挑戦したり…。楽しい時間を過ごせそう!

おうち時間のおともに『ポッピング ブロック』はいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top