grape [グレイプ]

「アウトドア派」のネコと共に。保護したネコがくれる人生の楽しみとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:pnwcathikes

トレッキングやカヌーなど「アウトドア」のアクティビティが大好きな猫をご紹介します。猫の名前は「パディ」。タキシードのような黒い毛並みと、鼻の黒いドットがチャームポイントのオス猫です。

16101_02

出典:pnwcathikes

パディの飼い主はブライアンさんとアンナさん夫婦。パディとの出会いは動物保護施設でした。

施設を訪れたばかりのときは、二人は動物を引き取るつもりではなかったそうです。ですがパディを見たときに「この子に会うために私たちはここを訪れたんだ」と運命を感じ、彼を引き取りました。

パディを家に連れ帰ったばかりのとき、二人は室内でパディを飼っていました。ですが、すぐにパディの「アウトドア」への強い関心に気づきました。

16101_03

出典:pnwcathikes

裏庭にパディを出してあげると、楽しそうに駆け回り、自然の中で見つけるもの全てを使って遊び始めたそうです。今ではドアの前で「お外に出して!」と催促するのだとか。

そんな「アウトドア」大好きなパディを夫婦は、試しにクーガーマウンテンという山に連れて行きました。すると、パディはまるでトレッキングを楽しむようにペースを守って山道を進んでいったそうです。

シマリスを見たときには、びっくりして立ち止まってしまったエピソードも(笑)

そんなパディとブライアンさん夫婦がアウトドアを楽しむ姿がとってもキュート♪その幸せいっぱいの様子をご覧ください。

出典
pnwcathikes

Share Tweet LINE コメント

page
top