grape [グレイプ]

川口春奈はブログで結婚を報告したことも… 熱愛相手は格闘家だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している川口春奈(かわぐち・はるな)さん。

その美しさはもちろん、最近ではバラエティ番組などで見せる姿や、飾らない性格でも多くの人から支持を集めています。

そんな川口春奈さんがブログで「結婚しました」と報告したことや、結婚相手が総合格闘家・矢地祐介(やち・ゆうすけ)さんだという噂、ウエディングドレス姿など、さまざまな情報をご紹介します!

川口春奈、ブログで「結婚しました」? って本当?

川口春奈さんが、2016年11月21日に『結婚しました』というタイトルでブログを更新。

「やっとやっと、てっちゃんと結婚式を挙げることができました」とつづり、ウエディングドレス姿で結婚指輪をアピールする写真を掲載しています。

やっとやっとてっちゃんと結婚式を

挙げることが出来ました

相変わらず頼りないけど

そんなところも好きなのですかね

川口春奈オフィシャルブログ ーより引用

しかし、本当に結婚したのではなく、『てっちゃん』こと俳優の菅谷哲也(すがや・てつや)さんと共演した三井住友海上のCMでのことだったことが判明。

オンエアされたCMでは川口春奈さんが、彼氏役の菅谷哲也さんとついに結婚することに。

しかし、結婚式当日、神父の前で誓いを述べる瞬間に、悪魔に扮した川口春奈さんが登場し「誓っていいの?頼りないよ~。運転ヘタだし、寝癖ついてるし、話面白くないし」といって結婚を諦めさせようとします。

それでも最後は「でも、いい人だよ。だから、誓います」と笑顔で宣言。川口春奈さんの結婚式が疑似体験できるCMとして話題になりました。

ブログで川口春奈さんは「三井住友海上の新シリーズ、絶讃オンエア中です!」とネタばらし。

すると、ファンは「本当にびっくりした!」「だまされた!」と驚きの声とともに、「よかったー」と安堵の声を寄せています。

また、ブログには悪魔に扮した川口春奈さんの自撮りショットも掲載されており、ウエディングドレス姿と同様に「かわいすぎる」と注目されました。

川口春奈が矢地祐介と結婚のウワサ?

2019年11月に、川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛が一部週刊誌によって報じられました。

記事には、2人が川口春奈さんの愛犬・アムを連れて散歩する写真が掲載。

相手の矢地祐介さんは川口春奈さんの自宅マンションを何度か訪れているそうです。

また、矢地祐介さんはこの交際報道を否定しなかったようで、川口春奈さんの事務所も「プライベートは本人にまかせています」と回答。

このことから2人は熱愛関係にあり、結婚も間近なのではないかと噂されています。

そんな中、矢地祐介さんが2019年12月29日にさいたまスーパーアリーナで行われた格闘技の大会『BELLATOR JAPAN』に出場。

試合には川口春奈さんも応援に訪れており、その姿が撮影されたことが大きな話題になりました。

同試合では上迫博仁さんを相手に劣勢だった矢地祐介さんが、見事逆転してTKO勝ち!

観客席から見守っていた川口春奈さんは、顔を手で覆って感動の涙を流し、逆転勝利を心から喜んでいたそうです。

2020年9月現在、2人がまだ交際しているのかについては不明ですが、川口春奈さんが素敵な恋愛を楽しんでいてくれたら嬉しいですね。

川口春奈の結婚式はこんな感じ?

川口春奈さんが、2017年8月18日にインスタグラムを更新。

出演ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)の中で見せた、ウエディングドレス姿の写真を公開しています。

慣れない花嫁衣装での撮影は苦労も多かったそうですが、そんなことをまったく感じさせない見事な着こなしっぷりに惚れ惚れしてしまいます…。

また、同作の公式インスタグラムアカウントも、川口春奈さんのウエディングドレスショットを投稿。

相手役の俳優・福士蒼汰(ふくし・そうた)さんと寄り添い合う姿に「美しすぎる」「きれい!!」といった絶賛コメントが殺到しています。

その中には「春奈ちゃんが結婚するとしたらこんな感じかな」「感動してきた…」と親目線で川口春奈さんの花嫁姿を褒める感想も。

本当の結婚式はいつになるのでしょうか。今から楽しみですね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

川口春奈の現在の活動は?

そんな川口春奈さんは2020年現在、『麒麟がくる』(NHK)に出演中。同作では帰蝶役を演じており、美しい着物姿や初めての大河ドラマ出演とは思えない堂々とした演技が話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに、2020年10月11日から始まるドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)で玉木宏(たまき・ひろし)さん演じる主人公の妻・美久役に抜擢。

デザイナーとして働くバリバリのキャリアウーマンですが、家事はヘタという役どころをコミカルに演じています。

作品の中では、何度も結婚を経験している川口春奈さん。実生活でも、幸せな報告をしてくれることが楽しみですね。

川口春奈 プロフィール

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:166cm
趣味:音楽鑑賞
好きな食べ物:梅干し
所属事務所:研音

2007年に、友人が履歴書を送ったことをきっかけに、ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』のオーディションに参加。グランプリを獲得し、芸能界入りする。2009年にドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で女優デビュー。以降、主演・助演問わず多くの作品に出演しており、現在は女優兼モデルとして、各方面から支持を集めている。

[文・構成/grape編集部]

出典
川口春奈オフィシャルブログharuna_kawaguchi_officialaiaru_ntv@nhk_kirinnhk_kirin_officialgokushufu_dramausk_yachi

Share Tweet LINE コメント

page
top