grape [グレイプ]

「二度見した」「狙ってるだろ!」なが~いくねくねクッション『モバイルピロー』

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

まずはこちらの画像をご覧ください。子供の身体に、何やら長いものが巻き付いています。

子供が不思議な生物につかまっている!?

思わずそんな想像をしてしまいそうなこちらのアイテム、実は自由自在に形を変えられるスマホスタンドなのです!その名も『モバイルピロー』。

スマートフォン(以下、スマホ)を固定してハンズフリーで楽しむことができるのだとか。一体なぜこんな形に…興味津々です!

どんな姿勢でもぴったりフィット!快適なスマホライフのお供『モバイルピロー』

私たちの生活に欠かせないものになりつつあるスマホ。電話としてだけでなく、メールやSNS、ネットや動画を見るなど、スマホを手にする時間が長い人も多いのではないでしょうか。

長時間同じ姿勢で画面を見ていると、身体が疲れてしまいますよね。そんな時に役立つのが、この『モバイルピロー』。スマホを固定した状態で巻いたり置いたりできるので、リラックスした状態でスマホが使えます。

身体に巻くとこんな感じ。使い心地がよさそうですね!

ソファで寝転がりながらスマホを見るのもラクラク。

デスクに置いた状態で使えるのも便利です。

外出先での、ちょっとした休憩時間にも役立ちます。ずっと一緒にいると愛着がわきそう!

なんだか、本当に生き物のように見えてきました。これはいい相棒になってくれそうですね。

ポキポキ鳴らして角度を調整!好きな形にカスタマイズ!

『モバイルピロー』は全長約145㎝。360度好きな方向へ曲げられるので、好きな形にできます。

背骨のようにしっかりした芯材が入っているので、ポキポキ鳴らしながら画面が見やすい位置や形にさっと調整。

クッション材に使用しているのは、わずか1㎜のビーズ。このビーズがクッションの中で流れ、どんな姿勢にもフィットしてくれるのだとか。

カバーは柔らかいベルベット素材なので、肌触りも抜群!ビーズクッション独特のもちもち感との絶妙なコラボによる触感は、使っていて癒されます。

清潔に使えるように、カバーは取り外して洗うことができるのも嬉しいポイントですね!

スマホはスタンドでしっかり固定。縦向き、横向きのどちらにでも回転できます。

カラーは5色!好みや部屋のインテリアに合わせてチョイス

『モバイルピロー』のカラー展開は全5色。好きな色はもちろん、部屋のインテリアに合わせて選んでみるのもオススメです。

レッド

ピンク

グレー

ネイビー

ブラック

家の中はもちろん、車の中などさまざまな場所に持ち運んで使える『モバイルピロー』。

普段の生活だけでなく、オンラインでの授業や会議、旅行などでも活躍しそうなアイテムです!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top