grape [グレイプ]

『カワウソさんが大集合!』癒され指数100%のカワウソ食器シリーズ

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お家で、ホッとひと息つく時間はリフレッシュのために大切なもの。

お休みの日は、ちょっといい紅茶と、気になっていたスイーツを取り寄せて、お家でのカフェタイムを楽しむこともありますよね。

おいしい紅茶にスイーツ、さらにかわいい動物も加われば、癒され効果は倍増するはず!

お家でのカフェタイムに、さらなる癒しを与えてくれる、かわいいカワウソの食器シリーズをご紹介します。

持ち手になったカワウソorフタになったカワウソ、どちらがお好き?

それぞれ違った特徴があって、かわいいカワウソのマグカップ。どちらを選ぶか迷う時間も楽しんでください!決まらない時は、両方買うのがおすすめです。

カワウソのマグカップ

最初にご紹介するマグカップは、なんと持ち手がカワウソになった『カワウソのマグカップ』です。

マグカップに一生懸命しがみついている姿は、思わず応援したくなってしまうほど。

毎回、持ち手部分のカワウソを握るのが楽しみになりそうですね。

マグカップは、ブラウンのカワウソが付いたグリーンと、ベージュのカワウソが付いたブルーの2種類から選べます。

カワウソのすっぽりマグカップ

2つ目は大きな顔が、マグカップのフタになった、その名も『カワウソのすっぽりマグカップ』。

マグカップとしてだけではなく、お砂糖やスパイスなどの調味料入れとしても活躍しそうな優れものです。

真ん丸な瞳でこちらを見つめてくるカワウソのマグカップは、イエローとブルーの2色から選べます。

インテリア小物として、お部屋に飾っておくのもおすすめです。

マグカップと一緒に使いたい!カワウソのスプーン

こちらの『カワウソのスプーン』は、前脚がマグカップのふちに引っ掛けられるデザインになっています。

スプーンを引っ掛ける位置を変えれば、見つめ合うカワウソや、横に並ぶカワウソなど、いろいろなシチュエーションが楽しめますよ。

カップのフチからヒョコっと顔を覗かせるカワウソのスプーンは、ブラウンとベージュの2色から選べます。

マグカップ・スプーンだけじゃない!箸置きまであるのです

実はカワウソの食器シリーズには、箸置きまでそろっています!

箸置きになったカワウソが、思い思いのポーズでこちらを見ている姿は「かわいい!」以外の言葉が見つかりません。

箸置きという名前ですが、もちろん箸だけではなく、フォークやスプーンも置いてもOK!ご飯を食べる時も、ケーキを食べる時も使えますよ。

カワウソさん大集合!

1つだけでも十分にかわいいカワウソですが、全部そろえると、かわいさが倍増!これはコレクター心が、くすぐられてしまいます。

毎回、どうやってカワウソたちを置こうか、悩むのも楽しそうですね。

使わない時は、インテリアとして並べて置けるので、カフェタイム以外でも癒しを与えてくれます。カワウソさんと一緒に、お家でホッとひと息ついてみませんか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top