grape [グレイプ]

大谷亮平は、結婚していて妻がいる? 過去に明かした結婚観が意外と古風

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大谷亮平は、結婚していて妻がいる? 過去に明かした結婚観が意外と古風

2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でブレイクを果たした、俳優の大谷亮平(おおたに・りょうへい)さん。

もともとは韓国を拠点に活動していたことから『逆輸入俳優』とも呼ばれています。

そんな大谷亮平さんが結婚しているのかや、妻の存在など、さまざまな情報をご紹介します。

大谷亮平は結婚して妻はいるのか

大谷亮平さんは、日本でブレイクする前は韓国で活動していたため「韓国人の彼女がいるのでは」や「韓国時代に結婚しているのでは」といった声も目立ちます。

しかし、2020年時点で彼女や妻の存在は確認されていません。

また、大谷亮平さん自身が、週刊誌『週刊女性』のインタビューで「いつかは『守るべき家族を持ちたい』という気持ちはある」と語っていることからも、独身であることが分かります。

大谷亮平、結婚に対して「慎重にとらえている」

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続ける大谷亮平さんは、前述した通り「いつかは家族を持ちたい」と結婚願望をのぞかせています。

しかし、結婚に対して慎重な部分もあるようで、ドラマ『結婚相手は抽選で』(フジテレビ系)にあわせた、『ザテレビジョン』のインタビューでは、「昔から結婚に対して慎重にとらえている気がする」と語った大谷亮平さん。

続けて、結婚は勢いやタイミングという周囲の声にも「僕には無理。結婚した人とは、最後まで一緒に添い遂げたいと思っている」と明かしていました。

また、2019年にドラマ『リカ』(フジテレビ系)に出演した際には、自身の恋愛観について語ったことも。

同作で、愛に一途ゆえ暴走してしまう高岡早紀さん演じる主人公について話題をふられた大谷亮平さんは「僕は恋愛には一途なので、手段を選びつつ、どうしたらいいかと結構頑張るほう」と明かし、恋愛に真面目な一面を垣間見せました。

大谷亮平、理想の女性像は?

2020年現在、独身の大谷亮平さん。確かな演技力はもちろん、モデルとしても活動していた抜群のルックスで、女性人気も高いです。

そんな大谷亮平さんが未来のパートナーとして選ぶ相手はどんな人なのかが気になる人も多いことでしょう。

大谷亮平さんは、週刊誌『女性自身』のインタビューで、理想の女性像を「見た目も性格も、おしとやかな女性に引かれます」と明かしていたことがあります。

恋をしたら一途、結婚相手とは最後まで一緒に添い遂げたい思いを持ち、理想の女性像はおしとやか…もしかしたら大谷亮平さんは、華やかな見た目とは裏腹に、内面は古風なのかもしれませんね。

2021年放送の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)への出演も決定するなど、今後さらに人気が高まりそうな大谷亮平さん。多忙を極める大谷亮平さんから、いつか幸せな報告が届くと嬉しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ryo.vbps

Share Tweet LINE コメント

page
top