grape [グレイプ]

佐藤仁美、結婚した旦那・細貝圭との馴れ初めは? 年齢差や子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

佐藤仁美、結婚した旦那・細貝圭との馴れ初めは? 年齢差や子供について調べてみると…

女優として活躍している佐藤仁美(さとう・ひとみ)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな佐藤仁美さんが結婚した夫についてや、馴れ初め、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

佐藤仁美はいつ結婚した? 相手は細貝圭 旦那の画像や年齢差は?

佐藤仁美さんは2019年10月に、結婚したことを発表しました。

相手は、5歳年下の俳優・細貝圭さん。

ミュージカル『テニスの王子様』や舞台『戦国BASARA』シリーズ、『新・幕末純情伝』など舞台を中心に活躍し、特撮テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日系)やドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)、映画『新宿スワン』など、映画やドラマにも出演しています。

2人は、2017年8月に舞台『History Of Pops 70's』で共演したことをきっかけに仲よくなり、その後、交際をスタートさせたのだそう。

2019年8月に一部で結婚が報じられた際、2人はそれぞれ自身のツイッターで交際していることを認めていました。

そして、2人の誕生日である同年10月10日に結婚を発表。

2人は所属事務所を通じて、連名で次のように結婚を報告しました。

私事で恐縮ではございますが、このたび、細貝圭と佐藤仁美は入籍しましたことをご報告いたします。

2人で協力し合い、笑顔と優しさであふれた家庭を築いていきたいと思っております。

仕事にも今まで以上に精進して参りますのでご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

2019年10月10日

細貝圭
佐藤仁美

佐藤仁美が旦那との馴れ初めを語る

佐藤仁美さんが、2020年8月25日放送のトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。夫の細貝圭さんとの馴れ初めを明かしました。

番組MCを務める黒柳徹子さんから「あなたのほうから『結婚しよう』ってプッシュしたっていうのは本当?」と話を振られた佐藤仁美さんは、次のように答えます。

そうなんです。

出会ってすぐ飲み友達になったんですよ。

彼もお酒が大好きで、2か月目ぐらいに、私『交際0か月婚』に憧れてて、「結婚しよう」ってずっといい続けてたんです。

その中でちょっとダイエット企画の話があって、「もうちょっとしたら痩せるから、多分きれいになるから結婚しよう、結婚しよう!」っていって。

そしたら、いい続けてたらちょっと折れてくれて、「お付き合いから始めましょう」っていってくださって、そこから始まりました。

徹子の部屋 ーより引用

これを聞いた黒柳徹子さんから、「飲み友達だったご主人のどこがそんなによかったんですか?」と聞かれると、佐藤仁美さんはこう話しました。

5つ下で、芸歴も私より浅くて、後輩だったんですよね。

で、後輩と必ず飲みに行く時って絶対おごらないといけないじゃないですか。

そしたらおごってくれたんです。それがすごく嬉しくて。

「年下の子におごってもらえた!」っていうので。

そうしてくれた後輩が初めてだったので、じゃあもう「結婚しよう」っていって。

徹子の部屋 ーより引用

自ら「結婚しよう」と細貝圭さんにアプローチし続けていたという、佐藤仁美さん。積極的な一面がうかがえますね。

佐藤仁美、結婚した旦那との間に子供はいる?

2020年12月現在、佐藤仁美さんと細貝圭さんの間に子供が誕生したとの情報は耳にしません。

佐藤仁美さんは、2016年1月23日に更新したツイッターで、子供についてこんなことをつづっていました。

「子供にかわいい格好をさせて、おそろいとかにしてルンルン歩きたい」と願望を語った、佐藤仁美さん。

いつか、佐藤仁美さんから嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

佐藤仁美さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kei_hsgi1010@dontokoi1979102徹子の部屋

Share Tweet LINE コメント

page
top