grape [グレイプ]

三吉彩花の彼氏は竹内涼真なの? 熱愛報道後に謝罪した理由は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やファッションモデルとして活躍している三吉彩花(みよし・あやか)さん。

圧倒的なスタイルと美形な顔立ちで男女問わず、多くの人に支持されています。

そんな三吉彩花さんの彼氏だとウワサされた人物や語った恋愛観、現在の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

三吉彩花の熱愛彼氏は竹内涼真?

2020年5月に週刊誌『FRIDAY』が三吉彩花さんと俳優の竹内涼真さんの熱愛をスクープしました。

記事では、2人が買い物を楽しむ様子や竹内涼真さんの自宅マンションに三吉彩花さんが入っていく様子が報じられています。

しかし、双方の所属事務所は「友人の1人」と回答し、交際関係であることを否定しています。

三吉彩花さんと交際以前には、女優の吉谷彩子さんとの熱愛が報じられていた竹内涼真さん。

周囲やファンからは「近々にでも結婚するのでは」とウワサされていました。

ところが、同年4月に竹内涼真さんのほうから吉谷彩子さんに別れを告げたそう。そして、その直後に三吉彩花さんとの交際が始まったといわれています。

そんな中、週刊誌『FRIDAY』が、前述の内容と新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言下での三吉彩花さんと竹内涼真さんのデートを報じました。

このニュースは大きく取り上げられ、ネット上には2人を非難する声が続出。

報道を受け、三吉彩花さんは同年6月11日に更新したインスタグラムで次の謝罪文を投稿しています。

皆様お久しぶりです。

この度は皆様にメッセージを届けていた立場でありながら

私自身がこの期間に自覚の甘い行動をとってしまったことを深く反省しております。

申し訳ありません。

また、日頃より応援してくださっている皆様には本当に感謝しています。

今月からお仕事も再開し、新しいワクワクするようなものを沢山皆様にお届け出来ると思います。

エンターテインメントを通して様々な感動をまた皆様と共有していきたいと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

miyoshi.aa  ーより引用

深い反省を示すとともに、さらに女優業に精進していきたいと目標を掲げた三吉彩花さん。

新しいスタートを、多くの人が見守っています。

三吉彩花、三浦春馬の訃報に悲痛なコメント

2020年7月18日に俳優の三浦春馬さんが亡くなったというニュースが、世間に衝撃をもたらしました。

2018年5月に三浦春馬さんとの交際が報じられていた三吉彩花さん。熱愛関係にあったかは不明ですが、同じ事務所だったこともあり、仕事やプライベートで親しい間柄だったことは確かなようです。

2020年7月23日に、三吉彩花さんは自身のインスタグラムのストーリーズを更新。次のメッセージを記しています。

毎日しっかりと過ごしています。

ただ、もう少し時間をください。

何も整理できていなくて。

ごめんなさい

三浦春馬さんの突然すぎる死に、深い悲しみをあらわにした三吉彩花さん。この投稿を見た多くのファンから、心配や励ましの声が殺到しました。

・発信してくれてありがとう。ゆっくりでいいから元気になってね。

・みよっちゃんが元気な姿を見せてくれることを待ってるよ。

・すごくショックだよね。私たちはいつでも彩花ちゃんの味方だから!!

その後、三吉彩花さんは同年8月8日にインスタグラムを更新。

近況を報告するとともに、温かなメッセージをくれたフォロワーや応援してくれているファンに感謝をつづっています。

時間は早く進むような

ゆっくり進むような

一つずつ丁寧に受け取りながら

整理しながら過ごしていました。

時に色々な波はきたけれども

深呼吸することを忘れずに

それは皆様も自分の時間

自分の気持ち、自分の呼吸

一緒に向き合いながら過ごされていたかと思います。

そんな中でも沢山の温かい言葉を送ってくださった皆様。

私の綴っている言葉がどう皆様を少しでも笑顔にできているのか

心をストンと落ち着かせられているのか

私に何が出来るかは分かりませんが

皆様の言葉で沢山助けられました。

miyoshi.aa  ーより引用

最後に「少しずつゆっくり優しく助け合っていける日々になりますように」とコメント。多くの人の幸せを祈る言葉で投稿を締めくくりました。

三吉彩花の恋愛観は?

三吉彩花さんは自身のブログで恋愛観について語ることがあります。

2011年1月1日にはファンから寄せられた質問に回答。「遠距離恋愛はできますか?」という問いに対し、「携帯電話があればできます」と自信たっぷりに答えています。

また、2012年9月11日の投稿では「初恋はいつ?今、恋したいですか?」という直球な質問が。

これに対し、三吉彩花さんは「小学生の頃」と、割りと早熟だったことを明かし、「楽しい恋愛がしたい!」と乙女な一面をのぞかせています。

この時と比べ、今はすっかり大人の女性に成長している三吉彩花さん。現在の恋愛観が気になりますね。

三吉彩花の現在の活動は?

現在、注目の若手女優としてブレイクしている三吉彩花さん。

インスタグラムには、ハッと息を呑むような美しい写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2020年2月にはホラー作品として話題になった映画『犬鳴村』が公開され、恐怖におののく主人公を熱演しました。

また、同年9月には映画『Daughters』が公開。ここでも主演を務め、演技力の高さを見せつけています。

そして同年11月には黒木瞳さんが監督を務めた映画『十二単衣を着た悪魔』で、ヒロイン・弘徽殿女御役に抜擢されました。

2021年も三吉彩花さんの活躍は留まることを知りません!

3月からは舞台『Daiwa House Special Broadway Musical「The PROM」 Produced by 地球ゴージャス』が開演。

大きなステージでどんな素晴らしい歌やダンスを披露してくれるのか、ファンは期待を膨らませています。

今後、女優やモデルとしてどんな進化を遂げるのか、三吉彩花さんに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
takeuchi_ryomamiyoshi.aaFRIDAY

Share Tweet LINE コメント

page
top