grape [グレイプ]

赤ちゃんをアナウンサーが本気で実況した結果 胸アツな展開に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

知り合いの赤ちゃんを、アナウンサーが本気で実況してみた。

そうコメントをつけて公開された動画が、1日足らずで100万回再生されるほど話題です。

赤ちゃんの動画が、まるで手に汗握る雰囲気に

話題になっている動画は、コメントの通り、赤ちゃんの何気ない行動をアナウンサーが実況したもの。

実況しているのは、静岡第一テレビに所属していたアナウンサーで、現在は『eスポーツ』の実況を主に行っている、柴田将平さんです。

1人で立って歩くこともできず、ましてや言葉を話すこともできない…そんな赤ちゃんの姿に、実況できる要素などあるのでしょうか…。

元テレビアナウンサーの実力を、早速動画でご確認ください。

これが、元テレビアナウンサーのなせる技なのでしょう…。

スポーツの試合を見ているかのような手に汗握る雰囲気に、感情の熱が高まるのを感じます!

動画を見た人からも、絶賛と驚きの声が寄せられています。

・「赤ちゃんだから、口にいれたー!」の部分が好き。

・笑いすぎてお腹が痛いです。

・実況があるだけで、何気ないシーンもワクワクするものになるとは!

なんてことない赤ちゃんの様子を、ここまで盛り上げられるのは「さすが」のひと言。アナウンサーの本気を見せつけられました…!


[文・構成/grape編集部]

出典
【Twitterで100万再生】アナウンサーによる赤ちゃんガチ実況

Share Tweet LINE コメント

page
top