grape [グレイプ]

芳根京子が結婚について語ったことは? 彼氏はいるの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

芳根京子が結婚について語ったことは? 彼氏はいるの?

女優として活躍している芳根京子(よしね・きょうこ)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな芳根京子さんが結婚しているかどうかや、明かした結婚観・恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

芳根京子は結婚してる?

2021年1月現在、芳根京子さんは結婚していません。

2016年10月~2017年4月にかけて放送された連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)で主人公・坂東すみれ役を演じた、芳根京子さん。

同作でウエディングドレス姿を披露した芳根京子さんは、2016年10月13日に更新したブログで、その時のオフショットを公開しました。

芳根京子さんの素敵なウエディングドレス姿を見たファンからは、絶賛のコメントが多く寄せられています。

・芳根ちゃん、ウエディングドレスがとっても似合ってます。かわいい!

・ウエディングドレス姿がきれいすぎて、見惚れちゃう。

・京子ちゃんのウエディングドレス姿、めっちゃドキッとしました!

そんな芳根京子さんは、ある雑誌のインタビューで「30代になったら結婚したい」と語っていたことも。

芳根京子さんが将来、どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

芳根京子に彼氏はいる? 明かした恋愛観は

芳根京子さんについて「彼氏はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、芳根京子さんの熱愛報道は耳にしません。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2016年4月5日に更新したブログで、ファンから寄せられたさまざまな質問に答えた芳根京子さん。

中には、「好きな人ができたら、積極的なタイプですか?奥手なタイプですか?」といった質問もあり、芳根京子さんはこのように答えています。

ん~もう奥手かなぁ~

連絡取ることしか出来ない!

連絡取れてるだけで褒めたくなる!笑

でも好きな気持ちが周りにも本人にもバレる!笑

芳根京子オフィシャルブログ ーより引用

また、2018年5月10日に更新したブログでも、芳根京子さんはファンからの質問に回答。

「昔は誰にでも優しくてユーモアがある人がタイプといっていましたが、今はどんなタイプの男性が好きですか?」という質問に対し、次のように答えていました。

今でもそれは変わらないかなぁ。

あとはなんだろう。

有言実行してくれる人。

そういう人って、責任感があるって意味でも信頼できると思うし、頼もしいと思うし、お互い高め合える気がするんですよね

あ、あと前から言ってるけどツンツンしてなくて生命力感じる人。

芳根京子オフィシャルブログ ーより引用

どうやら芳根京子さんは、優しくて責任感がある男性がタイプのようですね。

芳根京子の最近の活躍は?

芳根京子さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年1月公開の映画『記憶屋 あなたを忘れない』では、河合真希役を熱演。

同年1~3月にかけて放送されたドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』(テレビ東京系)では、さっちゃん役を演じました。

同年6~7月にかけて放送されたドラマ『大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~』(WOWOW)には、沙夜役で出演。

同年10~12月放送のドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京系)の第2話には、本人役で登場しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに、2021年1月放送開始のドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)には、中越美亜役で出演。

ほかにも、2021年には映画『ファーストラヴ』や『峠 最後のサムライ』に出演することが決定しています。

映画『峠 最後のサムライ』60秒予告

芳根京子さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
芳根京子オフィシャルブログyoshinekyoko@kiokuya_movie@tx_kotaki@drama_wowowtx_anokonoyume@kimiseka_ntvfirstlove2021映画『峠 最後のサムライ』60秒予告 2021年6月18日(金)全国公開!

Share Tweet LINE コメント

page
top