grape [グレイプ]

北斗晶さん 手術後、初めてのブログ更新 「まだ右胸を見る勇気ない、けど…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

乳がんのため9月24日に「右乳房全摘出手術」に臨んでいた、元プロレスラーでタレントの北斗晶さん。9月26日に、手術後初めてブログを更新しました。

2.5cmほどになっていた乳がんは脇のリンパにも転移しており、そちらも摘出されたようです。術後は順調に回復しており、現在リハビリに励んでいるそう。

ブログでは応援してくれた方に感謝を述べると共に、自分の胸を見る勇気が出ないと不安もつづっています。

オッパイが片方ないのは、洋服の上からでも分かるんだけど、どうしても自分ではまだ右胸を見る勇気がなくて… 見たら、パニックになっちゃいそうなので もう少し落ち着いたら、気持ちをしっかり持って一歩進めればと思います。

北斗晶 オフィシャルブログ ーより引用

また、9月24日に胆管がんで亡くなった川島なお美さんの訃報を受けて、共演したときの思い出を振り返っています。

そして…川島なお美さんの訃報も。 ご冥福をお祈りするほか、今の私にはできませんが、生前番組で共演させて頂いた時も、お人形さんの様な可愛い方で。 楽屋には可愛いダックスフントを連れて来られてて川島さんの収録終わりに、愛犬達が楽屋から飛び出して喜んで川島さんに飛びついてお帰りお帰りしてたのが印象的でした。 川島さん、本当に有難うございました 少しでも一緒に仕事をさせて頂けた事は本当に有難く感謝いたします。

北斗晶 オフィシャルブログ ーより引用

北斗さんは今まで、悩みや不安を抱えているファンの方に「大丈夫」という言葉を送り、励まし続けてきました。

私はね…大丈夫 だって、ブログでいつもみんなに、言ってきたでしょう 大丈夫大丈夫大丈夫って。 有難うねみんな

北斗晶 オフィシャルブログ ーより引用

大変な状況にも関わらず私たちを気遣ってくださる北斗さん。逆にこちらが励まされてしまいますね。そんな強い北斗さんですから、これから続くリハビリなどの困難に負けないと信じています!

出典
北斗晶 オフィシャルブログ北斗晶、社用車盗難も諦めモード「見つかるわけない」

Share Tweet LINE コメント

page
top