grape [グレイプ]

篠原信一が分身ダァ!!オリンピックメダリストが必死で守るものとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2000年のシドニーオリンピックで銀メダルを獲得した柔道家の篠原信一さん。ロンドン五輪日本代表の監督を務めたり、タレントとして活動したりと多彩な才能を発揮されています。

でも、篠原さんといえば、やはりその身体の大きさ!身長190センチで、体重100キロ超えは目立ちますよね。そんな進撃してしまいそうなほど、大きくて強い篠原さんが、今回分身してあるものを必死で守っています!

12人もの篠原さんが一体何を守っているのか?動画をご覧ください。

篠原さんだらけ!

動画内で分身の術のように複数の篠原さんが出現していましたが、実はこれ、1カットずつ位置をずらしながら撮影したものだそうです。

確かに、よく見ると1人ずつ動きや表情が違います。12人出ていたシーンでは、何回同じシーンを撮影したのでしょうか!? 結構時間をかけて撮影したんですね。

16454_01

それにしても、やはり元オリンピック選手。現役じゃなくてもいい動き、綺麗な受け身はさすがです!

16454_02

とはいえ、夜に車が止まった状態で篠原さんがワラワラと集まってきたら…。しかも、受け身で現れたら相当驚きそうですけど(笑)

でも、メダリストがこれだけ集まったら、安心しますよね!車が止まってもそのまま運んでくれそうですし、今回のCMに出演されたのもなんだか納得。

車を運転するときに安心感を求めている方は、JA共済の自動車共済クルマスターを一度チェックしてみてもいいかもしれませんね。あ、もちろん篠原さんが分身して現れることはありませんよ、念のため。

Share Tweet LINE

page
top