grape [グレイプ]

杏さんはハロウィンの夜、変身する。妖怪・幽霊の次は美しきヴァンパイアに!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ハロウィンの夜、街は仮装をした人々で賑わっています。

その様子を窓越しに眺める小さな本屋の女店主。

16563_01

ふと気づくと、もう閉店の時間に。閉店後は、自分の好きな本を読むお気に入りの時間です。

ゆっくりと本を読み始めた矢先、閉まっていることに気づかず入ってきたお客さんが。

16563_02

よく見るとお客さんはなんと狼男!?

ここからハロウィンの夜のちょっと不思議なお話が始まります。

物語の主人公、古本屋の店主を演じるのは今大人気の女優、杏さん。

16563_04

監督を務めるのは「世界の中心で、愛をさけぶ」等多くのヒット作を手掛ける行定勲監督。

あまりにも豪華なタッグで制作されたショートフィルム。杏さんがCMキャラクターを務めるスパークリング清酒「澪」のキャンペーン映像なのですが、そのクオリティの高さが話題を呼び、累計100万回再生を超える人気シリーズとなっています!

16563_06

今回の動画では「ハロウィン」の幻想的な夜を舞台に、杏さんと、お店へふらりと入ってきた狼のマスクを被った男性との微笑ましいやり取りが、妄想と現実が入り混じった不思議な世界観とともに描かれます。

狼男の正体とは一体誰?そして、終盤にはこんな衝撃の展開も!!

16563_07

杏さんに一体なにが!?そして古書店に何が起こるのか?ぜひ動画をご確認ください(笑)

16563_03

Share Tweet LINE

page
top