grape [グレイプ]

「母は強し!」佐々木健介さんが幸せを感じた北斗晶さんの姿って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

20回目の結婚記念日(10月1日)に開設した佐々木健介さんのブログ。北斗晶さんの乳がんの手術も無事終わり、「この姿を見られるって幸せ!」と、早速嬉しさ溢れる投稿をされていました。

さらには、「女房が台所に立ってるって、やっぱり良いな」という投稿も!北斗さんへの大きな愛情が感じられますね。

子供にご飯を食べさせたい

9月25日に手術も終わり、29日には絵を描くなどリハビリの様子をブログにもアップしていた北斗さん

あまり腕に負担をかけないようリハビリしていたようですが、もう料理を作れるほど元気になっているとは流石です!

北斗さんが台所に立ち、料理している姿を見て改めて、母の強さを感じたようです。

無理しないでくれって言っても、ご飯は作りたいんだって。子供達に久々に作って食べさせたいんだって。

母は強し!

手術したのが嘘みたいだよ。チャコを見てると!

佐々木健介の旦那ちゃんブログ ーより引用

また、生存率の件について、多くの方に心配させてしまったともコメントされていました。

術後は癌を取って生存率もグンと上がったと先生も言ってくれてるし。会見での言葉足らずが、大きな心配をかけてしまってすみません。

乳癌のデーターは俺も沢山調べたけど、沢山ありすぎて、治療法もどれが正しいのかなんてわかりませんから、信頼する主治医の先生と共に頑張っていくつもりです。

佐々木健介の旦那ちゃんブログ ーより引用

胸を失った妻をどんな風に励ましたのか、闘病生活を支える旦那としてメッセージを発信していくために開設したブログ。まだ不慣れながらも「一人でも多くの誰かを元気づけたい」という健介さんの気持ちがよく伝わってきます。

今後も北斗さんの元気な姿を、そして一緒に頑張る素敵な健介さんを見せてくださいね!

出典
佐々木健介の旦那ちゃんブログタレント、レスラー仲間が北斗晶に続々エール

Share Tweet LINE コメント

page
top