grape [グレイプ]

桃から「もも」がパッカーン!新登場の「い・ろ・は・す」が水なのにジューシー♡

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、会社に「ピンクの桃」が届きました。

意外と大きい、桃。正体不明です…。

16612_05

何かと思いつつ、開けてみると…おぉ

「い・ろ・は・す」の新商品だー!

16612_06

今回、新しく発売された「い・ろ・は・す」は『もも』!

山梨県産の桃エキスを使ったフレーバーウォーターです。

この桃の正体は、「い・ろ・は・す」新商品の特別パッケージだったのですね♪

8月にTwitterで行われた、発売前に新商品を試飲出来るキャンペーンも話題となっていました。

8月25日から9月14日までの期間で、なんと13.6万リツイートを獲得。

これは、日本国内の(プロモトレンド経由で)企業アカウントとして過去最高のリツイート数だったそうですよ!注目度の高さがうかがえます。

今回、編集部に届いた「桃」にも、キャンペーン当選のお知らせが同封されていました。

16612_00

キャンペーン当選者たちや、「フラゲ」した人たちは早速Twitterで喜びの声を届けてくれています。

こだわりの桃エキスが使われ、香り豊かな味わいとスッキリ感があるとのことですが…実際どうなのでしょう?

そう思いつつフタを開けたら…すぐ桃

飲む前から甘くて優しい桃の香りが広がり、それだけでリラックスモードに突入できそう♪

飲み口もまろやかで、スッキリとした甘味だけでなく、桃独特の「クセ」も少し感じられるジューシーさ!

16612_01

「ももをそのまま食べているような芳醇な味わい」というのが売りだそうですが、まさにそんな感じです。

10月6日から、全国のコンビニなどで販売される「い・ろ・は・す もも」。

残念ながら、桃のパッケージはキャンペーン専用とのことですが…普段の水分補給だけでなく、癒されたいと思っている時にもオススメです!

出典
@ILOHAS@au_official@bonborinR

Share Tweet LINE