grape [グレイプ] lifestyle

ボタンを押してスイッチON!テラリウムが入った電球型のテーブルライト

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最近、雑貨店などでよく見かける、電球をモチーフにしたインテリア。

丸みのあるフォルムがコロンとしていてかわいく、ノスタルジックな雰囲気が「素敵」と話題となっています。

grape SHOPに人気の電球をモチーフにした、テーブルライトが登場しました。

ただの電球型のテーブルライトではありません!

テラリウムが入ったおしゃれなテーブルライトをご紹介します。

優しい明りとグリーンが楽しめる『電球の中のテラリウムライト』

『電球の中のテラリウムライト』は、電球型の入れ物の中にフェイクグリーンでできたテラリウムが入ったテーブルライトです。

スイッチを入れると、上から優しい明りでフェイクグリーンを照らします。

電球もテラリウムも、まるで本物と見間違えてしまうようなデザイン。

高さは22.5㎝と少し大きめで、インテリアとして存在感があります。

ほのかな明かりで優しくフェイクグリーンを照らす光景は、見ているだけで癒されますね。

電源不要!持ち運び自由な電池式タイプ

こちらのテラリウムライトは、コンセントの必要がない電池式タイプです。

フェイクグリーンを照らす優しい明りを、好きな場所に置いて楽しめますよ。

操作は簡単!上にあるスイッチを押すとライトが灯ります。

フェイクグリーンなので、水やりなど手入れの必要もありません。

選べるデザインは3種類

中に入っているフェイクグリーンのデザインはA・B・Cの3種類から選べます。

A

B

C

1つだけでも十分に素敵ですが、3つそろえて並べると部屋の雰囲気が、ぐっとおしゃれになりますよ。

電池式タイプなので、家の中だけではなく、庭やベランダ、キャンプに持っていくなどアウトドアシーンで使うのもおすすめです。

明るい時間帯はそのまま置いて、暗くなってきたらライトを灯して、1つのアイテムで2通り楽しめる『電球の中のテラリウムライト』を使ってみませんか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top