grape [グレイプ]

売り切れ間違いなし…!キルフェボンの2015年クリスマスケーキが宝石のよう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

まだ10月、とはいえ、最高のクリスマスを過ごすための準備は、実はもう始めなくてはいけない時期です!

フルーツタルトの人気店、キルフェボンから、2015年のクリスマスケーキが発表されました。

早くも、多くの女性たちが大注目しています!! 悩んでいる間に、手に入らなくなっちゃいますよ!

キルフェボン2015 クリスマスケーキ

まるでケーキそのものが芸術のよう…。たくさんのフルーツが宝石のように輝いています。

~タルト プレミエ~ フルーツリースのタルト

ケーキの真ん中には、雪をイメージさせるおうちと、うさぎの親子。

周りを彩る、あたたかなカラーのフルーツたちが、ほっこりとした気分にさせてくれます。

ナッツの香り豊かなムースと、アプリコットムース、二つの味わいで幸せになれそうです。

色とりどりのフルーツタルト~ホワイトチョコレート風味~

クリスマスにぴったりの、色とりどりのカラフルなフルーツがうれしい!

ちりばめられた雪の結晶のチョコレートも素敵なアクセント。ホワイトチョコレート風味のカスタードが、ほっぺも心もとろとろにしてくれそうです。

ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズムースのタルト

“ル ガール”のクリームチーズがたっぷりと使われた、ぜいたくなチーズムース。クリスマスの気分を最高に盛り上げてくれる、真っ赤なイチゴがどんな宝石よりも、女の子の目をキラキラに飾ってくれるはずですよ。

最高に幸せな気分になること、間違いなしです。

予約受付・受け取り

予約開始日は10月19日(月)。店頭受付・電話受付とも各店の営業時間から開始となるそうです。お店の情報をチェックしておいてくださいね。

ケーキを受け取れるのは12月20日(日)~12月25日(金)。20日は日曜日、23日は祝日です。いつクリスマスパーティーを開催しようか…それも悩んでしまいますね!

出典
Facebook

Share Tweet LINE コメント

page
top