grape [グレイプ] entertainment

倉科カナに現在彼氏はいるの? 過去の交際相手とはどうなった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している倉科カナ(くらしな・かな)さん。

高い演技力と抜群の美貌で男女問わず多くの人に愛されています。

そんな倉科カナさんに彼氏がいるのかどうかや、恋愛観、インスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

倉科カナに彼氏はいる?

2021年7月現在、倉科カナさんに恋人がいるといった報道やウワサはありません。そのため、彼氏がいるのかどうかは分からない状況です。

そんな倉科カナさんは2021年2月に上演された朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』で主演を務め、「恋愛する暇がない」というくらいこの役に没頭したそう。

企画の段階から参加し、共演者と綿密に調整を重ねてステージに上がっています。

最近は結婚や恋愛よりも仕事を頑張りたいという気持ちのほうが強いのだとか。休みの日もボイストレーニングに励むなど、常に女優を意識した生活を送っているそうです。

倉科カナの彼氏と報じられた俳優は?

倉科カナさんは2014年10月に発売された週刊誌『FRIDAY』で俳優・竹野内豊(たけのうち・ゆたか)さんとの熱愛をスクープされました。

2人は2012年に放送されたテレビドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)で共演し、意気投合。2013年の秋頃からお互いの自宅を行き来する仲に発展したそうです。

竹野内豊さんと倉科カナさんの所属事務所は、「親しくさせていただいております」と交際を認めるコメントをそれぞれ発表。美男美女カップルの誕生に世間が注目しました。

その後も、デートする姿をたびたび週刊誌にとらえられていた2人。

2015年には、倉科カナさんが地元・熊本県へ竹野内豊さんと帰省していたことが報じられ、周囲は「結婚間近か?」と期待を寄せていたといいます。

また、2018年に行われた『ディズニーウエディングドレスコレクション第3弾発表会』のイベントでは美しいウェディングドレス姿を披露。

取材会見では「結婚願望が強くなりました」と笑顔で語り、もうすぐ花嫁になることを期待させる発言をしていました。

ところが2018年11月、2人が破局していることが明らかに。

双方の所属事務所は「数か月前にお別れしたと聞いております」「本人より、この件に関して報告を受けております」と報道が事実であることを認めています。

破局の理由については明かされていませんが、一部ではお互いの結婚に対する思いに温度差があったのではないかといわれています。

倉科カナの理想のタイプはどんな人?

倉科カナさんは自身が真面目な性格であることから、同じようなタイプの男性を好むといい、結婚相手には安定を求めたいそうです。

また、2018年10月放送のトークバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では同世代の女優仲間と恋愛について語る場面が話題に。

おだやかでチャーミングな性格の人に惹かれるといい、生真面目さだけでなくおおざっぱな部分もある自分を許してくれることも条件だと話していました。

また、前述したウェディングイベントでは、「純白のドレスを着て、アットホームな結婚式をしたい」とコメント。

さらに、「ふとした時に『結婚しよう』といわれたい」と理想のプロポーズも明かしていました。

倉科カナのインスタに「彼氏にしてほしい…」

倉科カナさんはインスタグラムに撮影のオフショットやプライベートな写真を定期的に投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

フォロワーは「かわいい!」「美人すぎる」とメロメロに。

彼女感あふれる写真には「彼女になって!」「こんな奥さんだったら最高だな」といったコメントが毎回のように寄せられています。

・倉科カナちゃんの彼氏になれたらどれだけ幸せだろう…。

・半端じゃないかわいさ!これからも応援します!!

・美人で性格もよくて最高です!結婚してくれませんか?

倉科カナの現在・これからは?

倉科カナさんは2021年7月公開のアニメーション映画『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』に声優としてゲスト出演しています。

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』30秒予告 大ヒット上映中

そして、同月7日から刑事役として出演しているテレビドラマ『刑事7人 season7』(テレビ朝日系)の放送がスタートしました。

同年12月には舞台『ガラスの動物園』に出演する予定です。

また、テレビCMでも活躍している倉科カナさん。花王株式会社『ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル』やスマートフォンアプリ『魔剣伝説』のイメージキャラクターに抜擢されています。

花王 ビオレ 泡クリームメイク落とし 「毛穴ファンデまで吸着落ち」篇 CM 倉科カナ 木村昴

これからも倉科カナさんの活躍とプライベートから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yosuke_asari_officialkanakurashina_official『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』30秒予告 大ヒット上映中@kurashina_mg@toho_stage花王 ビオレ 泡クリームメイク落とし 「毛穴ファンデまで吸着落ち」篇 CM 倉科カナ 木村昴FRIDAY

Share Tweet LINE コメント

page
top