grape [グレイプ] lifestyle

「なんでお風呂に石置いてあるの?」頭に当てると気持ちいいその秘密

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

指で頭皮を洗っていても、物足りないなぁ…。

入浴中、頭皮を洗っていて、このように感じた経験はありませんか。

爪を立てて洗うと、「頭皮が痛みそう」と心配にもなりますよね。

そんな時に使えるアイテムがあります。

かゆいところに届く!

自分の指では洗い切れない汚れを落としてくれるアイテムが、こちら!

これは、『大理石風シリコンスカルプブラシ』。毛穴の汚れを落としつつ、頭皮のマッサージも行える『スカルプブラシ』です。

つい手に取って肌触りを試したくなる、マーブル模様のきれいな色をしています。

色は、ピンク、ベージュ、パープル、ブルーの4色。インテリアや好みに合わせて、選べます!

硬くてとげとげしいと思いきや…

『大理石風シリコンスカルプブラシ』をパッと見た時、「硬くて、使ったら頭皮が痛むのでは…」と思いませんでしたか。

見た目こそ大理石に似ていますが、素材はシリコン。柔らかみのあるブラシで、頭皮をほぐすことができます。

手にフィットするサイズ感と、マットな質感で、使いやすいのも嬉しいポイントです。

実際に使ってみると、シリコンのほどよい弾力で頭皮をまんべんなくほぐせました。

ぷにぷにとした触感が心地よく、くせになって何度も使いたくなる弾力です。

万が一落としても安心

入浴中、手が濡れていると、つい物を落としてしまいがち。

『大理石風シリコンスカルプブラシ』はシリコンで作られているため、手が滑って落としても、床やブラシ本体に傷がつくことはありません。

安心して使えます!

家族や友人へのプレゼントにも!

お風呂時間が楽しくなりそうな『大理石風シリコンスカルプブラシ』。

複数持っていると、日によって使い分けが可能です。

自分用にはもちろん、家族や友人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top