grape [グレイプ]

彼がガムの包みに書いていたものとは? 2分で泣ける、二人の恋物語

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

今まで見て来た、ガムのCM…。

イメージとしては、活気があって、ポップな雰囲気のものが多かったのではないでしょうか。ところが、アメリカのガム「Extra gum」が制作したCM『The Story of Sarah & Juan』。

16734_main

出典:YouTube

人々の中で「ガムのCMで泣いたのは初めてだ」と話題になっています。

サラとファンの2分間の恋物語。二人の結末をぜひご覧ください。

出会って、恋をして、ケンカで別れそうにもなって…。

それでも、お互いのことを理解し合い、支え合っていく二人でした。たとえ離れることになっても、大事な気持ちは深くなるばかりです。

16734_01

出典:YouTube

サラとの初デートから、いつも何かを描いていたファン。その思い出を、サラも覚えていてくれました。そして最後の1枚。

言葉など必要ない、最高のプロポーズでした。

16734_04

出典:YouTube

2分経ったあと、まるで映画を見終わったような気分です。セリフ一つなしに、こんなにも感動的なCMが出来上がるんですね。

とても記憶に残る、ドラマチックなガムのCMでした。

出典
Extra Gum: The Story of Sarah & Juan

Share Tweet LINE コメント

page
top