「天才」「すごい」1歳7か月のおしゃべりが可愛すぎて爆笑

キッズ・ファミリー By - エニママ 更新:

日に日にできることが増える、赤ちゃんから幼児へと成長していく時期。

少し前にハイハイを始めたと思ったら、「もう歩いている!」なんて、その成長スピードには、目を見張るものがあります。

言葉の発達も、その1つですよね。

一生懸命、何かを伝えようと声を発する姿もいじらしく可愛いのですが、それがちゃんと単語になった瞬間というのは、本人にとっても、見守る側にとっても、大きな喜びなのではないでしょうか。

「いえた!」「伝わった!」という喜びとともに、言葉をどんどん吸収していく貴重な時期。

ある男の子の、そんなかけがえのない成長を記録したYouTubeチャンネル『見るまえに跳べ』が話題となっています。

主な登場人物は、おしゃべり上手な1歳のゆぅくんと、おじいちゃん。

今回は、ゆぅくんが、1歳7か月の時の動画をご紹介します。家族で囲む食卓で、どんな会話が繰り広げられるのでしょうか。

こちらの動画から、お楽しみください。

響きが良かったのか、ゆぅくんは、『ごっくん』がかなりお気に入りの様子。

ゆぅくんとご家族のほっこりしたやりとりに、見ているこちらまで笑顔になってしまいます。

『tomato』の発音も素晴らしく、1歳7か月とは思えないほど、言葉を上手に使いこなす姿に、たくさんの驚きと称賛のコメントが寄せられていました。

今度はどんな言葉がとび出すのだろうと、ゆぅくんの成長が楽しみになる動画です。

これからも、たくさんの言葉にふれながら、元気いっぱい育っていってほしいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

見るまえに跳べ

見るまえに跳べ

  • チャンネル登録者数:63万7000人
  • 再生回数: 6億5130万8269回

ゆぅくん(2歳)とじぃじが織りなすコントのような日常を配信中!
皆さまの暮らしにほんの少しの笑いと癒しを。そんなコンセプトでお送りしています。(チャンネル管理者はじぃじです)
ゆぅくんやじぃじを応援してくださる方、動画を見て癒されたなと感じた方、面白いなと笑った方は、ぜひ、あなたの大切な人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。
え?ちょっと恥ずかしい?なんだか照れくさい?
確かに。なんだかモジモジして一歩を踏み出せないことってよくありますよね。
そんな時は、何も考えず、そう、見るまえに跳んでしまいましょう!
みなさまに幸あれ!輝けゆぅくんの未来!健やかなれじぃじの老化!
以上です。

TikTok:
https://vt.tiktok.com/ZS9kgtqq/
Instagram:(フォロー申請してください)
https://www.instagram.com/imasugu222/
Twitter:
https://twitter.com/imasugu222
楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_66bea3453f/items

--------------------
▼お仕事のご依頼
株式会社Teddy
info@teddy-inc.com
※注意事項:https://00m.in/BJIqd

▼プレゼントの送り先
https://onl.la/8V4HJ9N
--------------------

この記事をシェアする