『メントスコーラ』を初めて見た猫が? 「YouTuberのリアクション」「笑った」

犬・猫 By - エニママ 更新:

猫の、もち様はある日、飼い主さんがコーラを出しているのを目にします。

コップにコーラが注がれ、炭酸がシュワシュワと泡立つ様子に、興味を示したもち様。

飼い主さんはその後、ソフトキャンディの『メントス』をコーラに入れた、『メントスコーラ』をもち様の前で作りました。

『メントス』をコーラの中に入れると、コーラ内の二酸化炭素が漏れ出し、一気に噴き上がります。

もち様が『メントスコーラ』を目にすると…。驚きの反応をしました!

その様子が、こちらです。

うつぶせに近い姿勢で眺めていたもち様。コーラが噴き出てくると立ち上がって、きょろきょろとあちこちを見るように!

明らかに動揺し、固まる姿も見せたもち様。

飼い主さんが2回目を行うと、さほど興味を示していませんでした。早くも慣れたのかもしれませんね。

もち様の様子に、多くの人がクスッとしたようです。

・いかにもYouTuberって感じの、すばらしいリアクションをしてくれますね!

・もっと驚くかと思ってましたが、2回目で意外と冷めてたもち様に笑いました。

・『メントスコーラ』があふれた時の、「何が起きてるの?」みたいな反応がかわいくて面白いです!

YouTuberのもち様が、次に何をしてくれるか楽しみですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

もちまる日記

もちまる日記

  • チャンネル登録者数:215万人
  • 再生回数: 23億5386万6399回

もちまる&はなまると下僕の何気ない日常です。

●もちまる
2019.10.24 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでビビり

●はなまる
2023.02.06 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでやんちゃ

●お問い合わせ
contact@motimaru.jp

関連ワード
もちまる

この記事をシェアする