子猫がケンカを売りまくる相手は、まさかの柴犬 全く動じない姿に称賛の声続出

生き物・植物 By - GLUGLU編集部 更新:

柴犬ヤトの元にやってきた、新米子猫のトワ。

新しいお家にも慣れてきたということで、飼い主さんはトワとヤトを対面させてみることに。すると、可愛らしいステップで登場してきた子猫トワは、柴犬ヤトへ猫パンチを開始。

猫パンチを受けるヤトの「大人の対応」に、称賛の声が集まっています。

まずは動画をご覧ください。

子猫トワにケンカを売られても全く動じない柴犬ヤトに、犬派からはこんなコメントが。

「顔つきから優しさが溢れ出てる」

「わんちゃん器でかっ(笑) 優しいわんちゃん、可愛すぎる」

一方、猫派からもコメントが寄せられています。

「猫ちゃんチョイチョイしてからのパンチ可愛すぎる…」

「猫が毛を逆立ててサイドステップして遊んでる姿って、本人(?)は真剣なんだろうけど見た目が面白くて毎回笑っちゃいます」‬

犬派も猫派も魅了する動画。

今後の2匹からも目が離せませんね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

ヤトと小太郎とトワ

ヤトと小太郎とトワ

  • チャンネル登録者数:7万6500人
  • 再生回数: 4019万7498回

ウチのチビたちの様子を見て頂き有難うございます。
田舎家でまったり暮らす柴犬1匹と猫2匹との日常をアップしています。
動画の更新はちょっとずつですが、また3匹の様子をみてやってください🐶😸😺

<家族構成>
①猫のトワ… 2019年8月頃の生まれ♂保護猫
②猫の小太郎 … 2019年4月頃の生まれ♂保護猫
③柴犬のヤト … 2014年8月4日生まれ♀ 
④嫁さん … 柴犬が大好き。猫を飼うことに最初は猛反対していたが、今では仲良く一緒に昼寝をしている。
⑤飼主(父ちゃん) … 帰宅して3匹の顔を見ながらお酒を飲むのが楽しみ。

<Special Thanks>
チャンネルのアイコンは柴犬が大好きなイラストレーター・belindaintanさんに描いて頂いた絵です。
belindaさんには、これまでにも何枚かとても素敵な絵を描いて頂いていますが、中でもこのアイコンで使っている一枚が私の一番のお気に入りです。
https://instagram.com/belindaintan?igshid=1bxjfsjz8phd2
@belindaintan さん

--------------------------------

Thank you for taking a look at my little guys.
I've been uploading videos of my daily life with my Shiba Inu and my two cats living in the countryside.
😸😸😺

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする