HIKAKIN、嬉しい誤算続き 異例のスピードでYouTubeの登録者数が1千万人突破

エンタメ・バラエティ By - grape編集部 更新:

2021年9月10日、YouTuberのHIKAKINさんのチャンネル登録者数が1千万人を突破したことが分かりました。

登録者数が995万人になった際、1千万人に到達するまで「登録登録登録~」と歌い続ける配信を行うことを発表していたHIKAKINさん。

しかし、予想よりも速いスピードで新規登録者の数が増えていったこともあり、『緊急のご報告』と題した動画では、同月11日に『ヒカキンTV登録者1千万人行くまで生配信!』を行うとして発表しました。

その後、さらに予想外の展開が…!

予想よりも早く登録者数が998万人に到達したため、予定していた生配信を前倒して行うことにしたのです。

配信開始後は、わずか10分で登録者数が1千万人に到達。HIKAKINさんにとっては、嬉しい誤算といえる出来事だったことでしょう。

まだまだ通過点にすぎないと思ってるんで。むしろここからが本番。止まることなく行けるところまで行きます。よろしくお願いします。

HikakinTV ーより引用

そういって、ファンに向けて感謝と決意のコメントを送ったHIKAKINさん。これからも日本を代表するYouTuberとして、多くの人に笑顔を届けていってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

HikakinTV

  • チャンネル登録者数:1030万人
  • 再生回数: 89憶7615万7375回

HikakinTVはヒカキンが日常の面白いものを紹介するチャンネルです。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は100億回を突破、
チャンネル登録者数は計1800万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

この記事をシェアする