仲里依紗、自然体な姿を見せるYouTubeチャンネルが大人気

エンタメ・バラエティ By - grape編集部 更新:

俳優としてさまざまなテレビドラマや映画に出演する、仲 里依紗さん。

Twitterのフォロワーは65万人以上、Instagramのフォロワー数は295万人以上抱えており、ネット上でも人気を博しています。

仲さんは、2020年4月1日からYouTubeを開始。チャンネル登録者数は2021年10月現在で150万人を超えており、YouTuber・仲 里依紗としても大活躍しています。

仲里依紗YouTube、次第に変化が…

企画、撮影、編集まですべて自分で行っている仲さん。

当初は、メイクやモーニングルーティン、料理などの動画を投稿していました。

次第に、楽屋での過ごし方など俳優業ならではの動画も公開するようになります。

そして、時には編集を加えないノーカットの動画も公開!

愛猫の、おかかちゃんに邪魔されながらも奮闘する仲さんの姿に「ノー編集なのに面白すぎる!」「今年1番笑った」「これは神回」といった声が寄せられていました。

仲里依紗の自然体が見られるのも人気の理由

また、自身でナレーションもしている、休日を撮影した動画は約500万回再生!

1人息子である、通称・とかげくんを育てる母としての姿に反響が上がりました。

仲さんのYouTubeでは、「女優っぽくないところに共感できる」「いい意味のギャップがある」などの声が上がるように、飾らない自然体な姿が見られることが人気の1つでもあるでしょう。

水着で息子さんと楽しくプールで遊ぶ様子や、息子の洗濯物をしながら思いを吐露する動画にも注目が集まっています。

仲里依紗の家族もYouTubeに登場

仲さんのYouTubeには、妹さんやお父さん、息子さんが登場することも。

また、愛猫や愛犬もたびたび動画に映っています。

仲さんの夫は同じく俳優の中尾明慶さんですが、まだYouTubeには登場していません。

中尾さん、通称・キツネさんの名前は出てくるものの、2ショットは見られていないため多くの人が待ち望んでいるようです。

中尾さんもYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を持っているため、いつかコラボ企画をやってくれるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

仲里依紗です。

  • チャンネル登録者数:151万人
  • 再生回数: 2憶4101万99回

この記事をシェアする