「感情表現が全力で愛おしい」 かわいすぎるシベリアンハスキーの動画チャンネルを紹介!

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

2010年6月生まれの、シベリアンハスキー・文太くん。

文太くんの日常を投稿しているTwitterのフォロワー数は11万人超え、YouTubeの登録者数は45万人を超えるほど有名なシベリアンハスキーです。

文太くんのチャンネル『プピプピ文太』は、週に3回ほど朝に投稿。朝から文太くんが癒しを届けてくれますよ!

飼い主さんの家族からたくさんの愛情をもらって育てられている、文太くん。

シベリアンハスキーと聞くと、「大型犬でちょっと怖い…」というイメージを持つ人もいるかもしれません。

ですが、文太くんの場合は人見知りもせず穏やかで誰にでも愛想を振りまく性格です。そんな文太くんを、飼い主さんは「いつも平和な顔をしている」と表現。

飼い主さんの言葉の通り、文太くんも家族を愛し、いつもにこやかな表情を見せてくれます。

文太くんのチャンネルで約160万回再生された動画がこちら。

文太くんが、大好きな飼い主さんの姉に甘える様子を映した動画です。

動画を見た人たちからは、「かわいすぎる!小さな男の子みたい」「本当に大好きなんだね」「感情表現が全力で愛おしい」といった声が寄せられています。

文太くんのチャンネル『プピプピ文太』に投稿されている動画は、5分前後のものが多く、気軽に見ることができるでしょう。

今回紹介した動画以外にも、かわいかったり、癒されたりする動画がたくさんありますよ。

気になった人はチェックしてみてくださいね!

『プピプピ文太』チャンネルの概要はこちら

Twitterのシベリアンハスキーアカウント 文太(2010年6月2日生まれ)です。

私は一人暮らしではなく、実家ぐらしです。
よく「一人暮らしでもハスキーって飼えるんですね!私も飼いたいですが…」と言った質問をいただきますが、基本的に一人暮らしの方(在宅ワークなど特別な事情がある方を除く)にはハスキーの飼育は難しく、私個人としては絶対にやめた方がいいと思っております。

基本的にハスキーは躾が難しく、運動量もかなり必要な犬種ですので、安易な気持ちで飼うことは絶対にやめてください。

@pupipupi_pupipi

Twitterだと、投稿が流れてしまうので、動画だけまとめて見たい方や過去の動画(全てではありませんが…)も遡りたい方向けにチャンネルを作りました!
私のお気に入りの動画をツイッターより高画質でシェアしていこうと思います。

やり方が難しくて、不手際も多いと思いますが、よろしくおねがいします!

一部の動画しかコメント欄は開けておりませんので、何か疑問や質問などがありましたら、ツイッターにてお尋ね下さい。

『プピプピ文太』チャンネル


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

プピプピ文太

プピプピ文太

  • チャンネル登録者数:46万5000人
  • 再生回数: 3億8095万1770回
関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする