手作りおくるみ動画が大人気! 毎日更新される猫動画に癒される

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

2020年6月生まれの、みにらくんは、元気いっぱいで少し生意気なやんちゃ盛りな男の子。ミヌエットという種類の猫です。

飼い主さんがTwitterにみにらくんの写真を投稿すると「かわいい」と反響が上がることが多く、毎回多くの人を癒しています。

特に飼い主さんお手製の、おくるみはYouTubeでも大人気!

これまでに、白菜、トウモロコシ、ドリアンなど、さまざまなおくるみの動画が投稿され、反響が上がっていました。

みにらくんは、2021年10月現在まだ1歳。甘えん坊なところもあります。

大好きな飼い主さんの帰りを待っていたみにらくんは、留守番を終えると…。

「待ってたよ!寂しかったんだよ…!」といわんばかりに、飼い主さんに甘えるみにらくん。

見ているこちらまで、頬が緩みますね!

みにらくんのかわいさに、視聴者の多くがデレてしまったようです…。

『【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐』は毎日更新!

みにら君の成長を一緒に見守ってみてはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

  • チャンネル登録者数:21万8000人
  • 再生回数: 1億5271万1653回
関連ワード

この記事をシェアする