モフモフ感がたまらない! フォルムがかわいすぎる柴犬らんまるって知ってる?

犬・猫 By - grape編集部 更新:

YouTubeではさまざまな動物たちが人気を集めています。

その中でも、「フォルムがかわいすぎる」「世の中にこんなにかわいい生き物がいたなんて…」と注目を集めているのが柴犬の、らんまるくんです。

らんまるくんの動画を投稿しているYouTubeチャンネル『柴犬らんまる』では、日本のみならず海外からもコメントが寄せられており、人気の高さをうかがえます。

柴犬ではなく、食パンをなでる飼い主

400万回以上再生されたのは、飼い主さんがらんまるくんではなく、色がそっくりな食パンをなでる動画。

らんまるくんはどのような反応を見せるのか…こちらをご覧ください!

「ご主人!そっちじゃなくて僕をなでて!」という声が聞こえてきそうな、らんまるくんの表情!

多くの人が、らんまるくんの魅力にハマる理由が分かりますね。

朝5時から家族の目覚めを待つ柴犬

また、「最高の動画」という声が相次ぎ、200万回以上再生されたのが、朝の5時かららんまるくんが飼い主さんの目覚めを待ち散歩を要求する動画でした。

飼い主さんの目線から撮られた動画は、柴犬好きにとってはまさに至福!

画面の中と分かりつつも、間近にらんまるくんがいるように感じます。

笑顔でお手を無視し続ける柴犬

らんまるくんは、かわいいフォルムと笑顔が大人気!

飼い主さんがお手を要求するも、笑顔で無視を続ける様子は、誰もがかわいさゆえに許してしまうでしょう。

らんまるくんのかわいさがたっぷりと伝わってくる『柴犬らんまる』チャンネル。

2~3分前後の動画が多いため、サクッと見ることができますよ!気になった人は、チェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

柴犬らんまる

  • チャンネル登録者数:非公開
  • 再生回数: 1憶893万4045回

のどかな田舎に暮らす柴犬のらんまる。離れて暮らしているおにーちゃん、おねーちゃんが寂しくないように、日々の様子を撮影します。

この記事をシェアする