愛犬が走り出した先に…? 運命的な出会いをした2匹のチャンネルに心温まる

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

ラブラドールレトリバーのベルちゃんと、猫のスノーちゃんのほのぼのとした動画を投稿しているチャンネル、『ベルとスノーとK2です』。

実は、この2匹の出会いは運命的なものでした。

ある日、ベルちゃんが公園で遊んでいると勢いよく飼い主さんを引っ張って駆けだします。その先にいたのは…。

ベルちゃんは、命の危険にさらされていた1匹の子猫を察知していたのです。

ベルちゃんが見つけた子猫以外は残念なことにもう亡くなっていました。

子猫を保護した飼い主さんはスノーと名付けます。そして、ベルちゃんとの共同生活を始めるのです。

スノーちゃんが大きくなっても2匹は仲良し。まさに、運命の出会いだったのでしょう!

ほのぼのとゆっくりとした時間を飼い主さんの自宅ですごしている2匹。

『ベルとスノーとK2です』に投稿される動画は、日々疲れた私たちの心も癒してくれるはずです!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ベルとスノーとK2です

  • チャンネル登録者数:12万2000人
  • 再生回数: 4683万9768回

ラブラドールレトリバーのベルと保護猫スノーのほのぼのライフを配信しています✨

■ラブラドールレトリバー(イエロー)
名前:ベル
性別:女の子
誕生日:令和2年3月16日
・内弁慶だけど、甘えん坊な女の子です🐕✨😄
・草を食べるのが好きです💕
・ベルという名前は、ディズニーの「美女と野獣」ヒロイン「ベル」から頂戴しました。
・人を見かけで判断せずに、内面を見ることのできる心優しい子になってほしいという
・僕の一方的な願いがあります(*‘∀‘)

■子猫雑種(ホワイト~グレイ?野良猫から保護しました)
名前:スノー(すーちゃん)
性別:女の子
誕生日:令和3年4月16日(推定)
・ベルと公園散歩中に遭遇、危険な状況と判断して保護。
・毎日ケアをして元気を取り戻しつつ、やんちゃな性格が分かってきました😽💕😄
・スノーという名前は、ディズニーの「白雪姫」ヒロイン「スノーホワイト」から頂戴しました。
・野良子猫で無垢で真っ白な純粋な心を持ち、頑張って生き抜いてる子猫に心打たれました。
・泥だらけだったけど、虫駆除、お風呂にいれたらフワフワの白雪姫だったから(*‘∀‘)

関連ワード

この記事をシェアする