柴犬2匹と子猫に癒される! 表情豊かな柴犬が病院につくと…?

動物 By - grape編集部 更新:

柴犬たちの日常を動画で公開しているYouTubeチャンネル『よりめのはちくん。』を知っていますか。

2017年生まれの柴犬・ハチくんと、2019年生まれの柴犬・いちごちゃんが登場します。

そして新たに2021年8月から家族になったのが、子猫のゴマちゃん。

実は、ゴマちゃんは初めからハチくんたちと家族ということではなかったのです。どういうことかというと…。

散歩中に後ろについてきた子猫が、のちのゴマちゃん。

少し大きくなったゴマちゃんは、ハチくんたちに見守られながら成長を続けています。

表情が分かりやすい柴犬が病院に行くと…

視聴者から「表情が分かりやすい」といわれるハチくん。

『よりめのはちくん。』では、日常の動画を投稿しているため、もちろんハチくんが病院に行く時の様子も公開されています。

一般的に病院が苦手な動物は多いといわれていますが、ハチくんはどんな表情を見せたのでしょうか。

「あれ…ここ病院じゃない…?」というように、ハチくんの表情から悲しさを感じられます。

『よりめのはちくん。』では、ハチくんの病院シリーズも公開されていますよ。

毎日19時に更新される、『よりめのはちくん。』。3匹の日常を見てゆったり過ごしてみませんか。


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

よりめのはちくん。

  • チャンネル登録者数:19万3000人
  • 再生回数: 1憶3913万9038回

柴犬ハチ(たぬぅ)
2017年10月19日生まれ 柴犬(赤)雄
柴犬いちご
2019年1月17日生まれ 柴犬(赤)雌
子猫ゴマ
2021年8月 保護

毎日夜7時アップロード

ハチのツイッターアカウント▶︎https://twitter.com/chu_kenhacchan
Instagramアカウント    ▶︎https://www.instagram.com/yorimenohachi/?hl=ja

この記事をシェアする