「かわいすぎて涙が…」 チワワとアラサー男性の動画チャンネル見たことある?

動物 By - grape編集部 更新:

・かわいすぎて涙が出てきた。

・怖そうなお兄さんがデレデレなのがいい。

・本当に飼い主さんのことが好きなんだろうな…。

そんな声が寄せられ、人気を集めているチャンネル『チワワのみるくchannel』をご紹介します。

動画に登場するのは、チワワのみるくちゃんと、アラサーの飼い主さん。

2018年生まれのミルクちゃんは、かわいさゆえに「みるく姫」とも呼ばれています。

数ある動画の中で人気なのが、みるくちゃんが飼い主さんを起こすシリーズ。

まずは、233万回以上再生され、反響が上がった動画をご覧ください!

「二度寝は許さないよ!」といわんばかりに、飼い主さんの胸元に入って眠ることを阻止する、みるくちゃん。

実はこれまでも、みるくちゃんと飼い主さんは攻防戦を繰り広げてきていたのです。

経験を積んだみるくちゃんは、「この方法なら寝ないだろう…」と作戦を考えていたのかもしれません!

甘えん坊なみるくちゃんは、飼い主さんに構ってもらうのが大好き。

まるでラブラブなカップルを見ているようです!

みるくちゃんがとろけるような顔をするのは、マッサージ中でも同じ。

飼い主さんからマッサージを受けると、気持ちよさそうにして身を任せている姿がとてもかわいいです。

見ている方までリラックスしてしまう、みるくちゃんの動画。

動画を見ながら寝落ちをしてしまったら、みるくちゃんが起こしてくれるかも…しれませんね!


[文・構成/grape編集部]

この記事をシェアする