「本当に仲のいい夫婦」「見ていて微笑ましい」 柴犬ファミリーのチャンネルをご紹介

動物 By - grape編集部 更新:

2匹の柴犬が登場するYouTubeチャンネル、『柴犬みかんと白柴Q太郎の日常』を知っていますか。

実は、この2匹は夫婦。柴犬ファミリーの楽しい日常が配信されているYouTubeチャンネルです。

柴犬夫婦には4匹の子供たちがいます。

小さな柴犬たちはとてもキュート!元気いっぱい走り回る姿など、子犬のかわいさが思う存分に詰まっています。

子供たちの様子や、生まれたてから里親の元に巣立っていくまでの動画は、再生リスト『柴犬みかんの子育て』から見ることができますよ!

そして新たに、仲間入りしたのが黒柴のりんごちゃん。

より一層にぎやかな柴犬たちの日常を見ることができそうです!

『柴犬みかんと白柴Q太郎の日常』では、かわいい日常だけではなく、夫婦の愛し合う姿も投稿されています。

「本当に仲のいい夫婦」「見ていて微笑ましい」など、夫婦の愛に癒される人も多い様子。

ちなみに、動画の投稿や柴犬ファミリーのお世話をしているのは飼い主ではなく、『近所の佐藤さん』。

柴犬たちがあまりにかわいいため、飼い主さんたちの許可を得て動画を投稿しているそうです。

こんなにかわいい柴犬たちの日常を見ていたら、多くの人にかわいさを知ってもらいたくなる近所の佐藤さんの気持ちも分かりますね!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

  • チャンネル登録者数:3万6600人
  • 再生回数: 3220万1862回

赤柴犬みかん(嫁)と白柴犬Q太郎(旦那)の、柴犬夫婦や柴犬ファミリーの楽しい日常を配信しています。
更新日時は、配信者佐藤の都合で不定期です!
チャンネル登録で柴犬ファミリーの応援よろしくお願い致します!

《登場犬と登場人物》
■柴犬みかんと白柴Q太朗と黒柴りんご
★赤柴みかん(2016年12月15日生)
★白柴Q太郎(2017年6月7日生)
★黒柴りんご(2020年5月4日生)
 ⇒飼い主様:社長父ちゃん(父ちゃん)
※柴犬みかんと白柴Q太郎はご夫婦です。
※黒柴りんごはQ太郎・茶太郎・忠太郎(友情出演)・こうたん(友情出演)の嫁候補ではありません。

■柴犬 チビーズ
→みかんとQ太郎の4匹の子供達
→2020年4月26日生
★ゆず
★茶太郎
★トマト
★まつば(幼名マツコ)

■豆柴シロ
 ⇒飼い主様:シロの母ちゃん(母ちゃん)
 ※インスタ→https://www.instagram.com/shironoka/?hl=ja

※社長父ちゃん家族とシロの母ちゃん家族はお友達です。

■《投稿者》
近所の佐藤さん
→隣の柴犬みかんと白柴Q太朗夫婦やそのお友達の豆柴シロちゃんがあまりにも可愛いので、社長父ちゃんや豆柴シロの母ちゃんの承諾を得て、好き勝手に動画投稿させていただいております。
紛らわしい面もありますがご了承くださいませ。
尚、当方の動画内容が不快に思われる方はご視聴をお控えいただければ幸いです。

twitter
https://twitter.com/sibamikanqtaro

instagram
https://www.instagram.com/mikanqtarosan/?hl=ja

この記事をシェアする