ほのぼのカップルの『ともかほちゃんねる』 チャンネル登録者数20万人突破!

カップル By - GLUGLU編集部 更新:

サークルで出会った、歳の差のほのぼのカップルのともやさんと、かほさん。

そんな2人が動画を投稿しているYouTubeチャンネル『ともかほちゃんねる』は、「自然な感じがとてもいい」「ほわほわの雰囲気がマジで好き」などの反響が上がっています。

2019年からYouTubeチャンネル『ともかほちゃんねる』で動画の投稿を始めた2人。

なんと1本目の動画『年下彼氏から見たリアルすぎるOL彼女の朝【モーニングルーティン】』は、370万回以上再生されました!

2人の動画には、日々、身近で起こる楽しいことがカメラにおさめられています。

同棲しているからこそ日常で起こるちょっとした出来事や、ほのぼのカップルのドライブデートの様子など、まるで日記のよう!

惚気た様子も、視聴者にとっては楽しみの1つでもあるようです。

また、日々の生活で付き合う女性の月経(以下、生理)。

『ともかほちゃんねる』では、包み隠さずリアルな姿を投稿しています。

260万回以上再生されたのは、生理2日目で月経痛(以下、生理痛)で苦しむかほさんと、出来る限りのことをして支えようとする、ともやさんの動画でした。

かほさんのために背中をさすったり、料理をしたりするともやさん。

「男の僕には一生理解できない痛みと感情」とつづり、かほさんに寄り添います。

また、生理を体験しない男性にとっては想像がつかない生理痛。

ともやさんは、かほさんの協力を経てできる限り生理に近い状態を体験し、その様子も公開されています。

2人の世界観や落ち着いていながらも明るい雰囲気は、ともやさんと、かほさんだからこそ作り出せるものでしょう。

今後は、2人の新グッズも販売されるのだとか…。どんな仕上がりになるのか楽しみですね!

2021年9月にチャンネル登録者数が21万人を突破しましたが、きっとこれからもっと多くの人が2人の魅力にハマり、ファンが増えるに違いありません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ともかほちゃんねる

ともかほちゃんねる

  • チャンネル登録者数:26万1000人
  • 再生回数: 2億7281万5189回

この記事をシェアする