「思わずウルウル」「我が子のよう」 柴犬と娘の成長日記から目が離せない!

動物 By - grape編集部 更新:

2018年生まれの柴犬・りんご郎くんは、同年、優しい家族の元に迎え入れられました。

家にやってきた頃はまだ小さく、飼い主さんの腕の中にすっぽりと収まるサイズだったりんご郎くん。

YouTubeチャンネル『柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro』では、そんなりんご郎くんの成長日記が楽しめます。

りんご郎くんがお兄ちゃんに…!

2019年3月に、飼い主さんが娘さんを出産。とても小さかったりんご郎くんも、立派なお兄ちゃんになりました。

りんご郎くんは、娘さんが生まれてから面倒を見たり、遊んであげたり、一緒に成長をしてきた兄妹。

言葉は通じなくても、仲睦まじい様子は多くの人に癒しと感動を届けてきました。

視聴者からは、りんご郎くんと娘さんの様子に「我が子のように成長を見守れる」「りんご郎くんと、娘さんの関係が素晴らしい」「思わずウルウルした」などのコメントが寄せられています。

2021年10月に投稿された動画では、2歳になった娘さんと仲よく過ごすりんご郎くんの姿を見ることができますよ。

動画からでも、愛が伝わってくる娘さんとりんご郎くん。

これからも、りんご郎くんは立派に娘さんのお兄さんとなっていろいろなことを教えてくれることでしょう。

りんご郎くん、そして娘さんの成長が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro

  • チャンネル登録者数:17万7000人
  • 再生回数: 1憶2112万7890回

2018 1/19生 柴犬りんご郎の成長記録。

動画の使用や無断転載は禁止です。
※バズビデオ内での無断転載が多く発見されています。
動画の無断転載やなりすましのアカウントなどは見つけ次第、即通報、著作権侵害の提出をさせて頂きます。

バズビデオでの柴犬りんご郎のアカウントは全てなりすましですのでご注意ください。(りんご郎のYouTube動画をバズビデオに投稿する事はありません)

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする