柴犬とおじいちゃんの関係性が温かい! 「幸せになる」「涙腺が…」の声

動物 By - grape編集部 更新:

・犬もおじいちゃんもかわいくて涙腺が…。

・愛されている動物を見るとこちらも幸せになる。

・おじいちゃんと犬の組み合わせが最高!

そんな声が寄せられている、YouTubeチャンネルをご紹介します。

柴犬の、あいちゃんののんびりした生活を毎日更新しているYouTubeチャンネル『しばわんこ生活』。

2021年10月現在、6万人以上がチャンネル登録をしています。

大好きなお母さんよりも…?

2009年生まれのあいちゃんは、ちょっと大きめの女の子でダイエット中なのだとか。

穏やかな性格のあいちゃんが好きなのは、食べることだといいます。

そのため、普段なら大好きなお母さんが帰宅すると尻尾を振り回して甘えるというのですが、この日は…。

あいちゃんにとって、食べることは何よりも大事なのかもしれません!

完全にお母さんより食事に夢中になってしまうのでした。

また、視聴者から人気のおじいちゃんと、あいちゃんの関係。

あいちゃんに優しいおじいちゃんは…。

人形のようにあいちゃんを運んでいくおじいちゃん。

あいちゃんも、おじいちゃんを信用して体を任せています。

この動画以外にも、おじいちゃんとの動画を見られるのが『しばわんこ生活』の魅力でもあるでしょう。

あいちゃん、そしておじいちゃんのほのぼのした生活を見れば、ゆったりした時間が過ごせそうです!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

しばわんこ生活

  • チャンネル登録者数:8万2800人
  • 再生回数: 3429万1504回

柴犬あいちゃんとのんびりした生活を毎日更新しています。
ちょっぴり大きめの女の子 平成21年6月27日生まれ 現在ダイエット中
性格、穏やか、のんびり屋さん、甘えん坊、食べるのが好き
あいちゃんがストレスなく毎日幸せに暮らせるようにお世話していきたいと思います。
ぜひ、応援していただけると嬉しいです。

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする