お兄ちゃんを見送る姿が話題のコーギー 家族への愛情表現の落差がすごい!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

ウェルシュコーギーの、はなちゃんは飼い主さん家族の中でも長男が大好き。

はなちゃんの、長男への愛情表現は母親や父親とはまったく違うのだそうです。

飼い主さんいわく「長男と母への見送り態度が1億倍違う」という様子をご覧ください!

「1億倍とは大げさな…」と思った人もいるかもしれません。

しかし、実際にそのぐらい長男と母親への見送りの態度が違ったのです!

長男を車で送る時も、別れてからはなちゃんはちょっと悲しげ…。長男のことが大好きなのでしょうね。

動画には「見送りシリーズ、面白くて大好き」「今生の別れみたいな雰囲気」「字幕が秀逸!」といった声が寄せられています。

母親と、はなちゃんの関係性もクスッと笑えてずっと見ていたくなるでしょう。

多くの人が方言にも注目しており、「方言に癒される」といった声も。

YouTubeチャンネル『コギチューブ』には、家族の見送りの様子をはじめ、ハナちゃんの日常の可愛い姿も投稿されていますよ!

気になった人は覗いてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コギチューブ【犬と猫のゆるい生活】

コギチューブ【犬と猫のゆるい生活】

  • チャンネル登録者数:5万9600人
  • 再生回数: 5468万4300回

コーギー犬
はなちゃん(メス)
2013年8月15日生まれ

雑種猫
ぽんすけ君(オス)
2022年7月保護
多分2022年春くらい生まれ

人間
父 母 長男 長女

はなちゃんはちょっと変わった子ですが優しい子です。
あたたかく見守って頂けると幸いです。


動画んなかんセリフはちっと言葉が悪いばってん、方言もあるけんはらかかんどってね。

関連ワード

この記事をシェアする