トラに『ちゅーる』をあげたらどうなる!? 動物園だからこそできた企画の結果は…

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

北海道札幌市にある、体験型ふれあい動物園『ノースサファリサッポロ』。

動物たちとの触れ合いを楽しめる動物園で、世代問わず愛されています。

そんな『ノースサファリサッポロ』が運営する、YouTubeチャンネル登録者数は18万人を突破。

さまざまな企画や、動物園だからこそ撮れる映像が人気です。

危険な動物をなでてみたら…

飼育員たちに、心を許している動物たち。

通常、触ることのできないような動物でも、普段から愛情を注いでいる飼育員ならば、触れ合うことができる場合があります。

なでられると、どんな動物でも嬉しいのでしょう。

とろけたような目をするのがとてもかわいいですね!

これだけ触れ合うことができるのは、飼育員との絆がしっかりとしているからだと思わされます。

トラに『ちゅーる』をあげたらどうなる?

猫に大人気なキャットフード『ちゅーる』。

ネコ目(食肉目)ネコ科に部類されるトラにあげると、猫のように『ちゅーる』に夢中になるのでしょうか。

お手をする前から『ちゅーる』が気になるトラのティガーくん。

よだれが止まらないということは、相当美味しかったのでしょう…!

動物園だからこそできる、驚きの企画ですね!

そのほかにも、閉園後の動物たちの様子を撮った動画なども公開されています。

毎週水~日曜の17時に更新される、『ノースサファリサッポロ』のYouTubeチャンネル。

おもしろい企画が、ほかにもたくさんありますよ!ぜひ、お気に入りの動画を見つけてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ノースサファリサッポロ

  • チャンネル登録者数:24万6000人
  • 再生回数: 8291万732回

ノースサファリサッポロ【公式】

この記事をシェアする