病院が大好きな柴犬だったが…? 注射をされ絶叫!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

福岡県で暮らしている2匹の豆柴が登場する、YouTubeチャンネル『豆柴福ちゃん富くん』。

2018年生まれの福ちゃんと、2020年生まれの富くんは投稿者さん夫婦の大切な家族です。

そんな愛情が伝わってくる動画に「見ているだけで癒される」「幸せな家族動画ですね」といった声が相次いでいます。

濡れることは大嫌いだけど、病院は大好きという、富くん。

ワクチン接種をしに病院に行ったのですが…。

痛みのあまりのけぞり、絶叫してしまいました!

しかし、頑張って病院を終えた2匹。ご褒美としておいしいごはんをもらうと、あっという間に完食してしまいます。

感情がすべて表情に出る2匹は見ているだけで癒されますね。

もう1つ、表情に出やすい2匹を見られる動画をご紹介します。

触れると冷たく感じる、ひんやりマットを初体験したところ、反応は…。

「はっ…!なにこれ…涼しい!」

相当気持ちがよかったのでしょう。一瞬でニコっとしたような表情に変わります。

ほかの動画でもさまざまな表情を見せている、福ちゃんと富くん。

YouTubeチャンネル『豆柴福ちゃん富くん』は、週に5本更新されています。

2匹の名前は福や富が来るよう名付けられたといいますが、この動画を見たら心が癒されて視聴者にも福や富が訪れてくれそうです!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom

豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom

  • チャンネル登録者数:29万8000人
  • 再生回数: 2億7480万274回

初めまして、福ちゃん富くんチャンネルへようこそ!
この動画では長野県で暮らす夫婦と豆柴の日常をUPしています。
皆さんの日常の癒しになれば嬉しいです♪
親バカ全開の飼い主ですがどうぞよろしくお願いします。

福ちゃんのプロフィール
(誕生日)2018年12月20日
(家族になった日)2019年3月7日
(性格)ツンデレ
(特徴)小顔、まつ毛が長い
(特技)ママ見てのシャキーンとした姿勢
(好き)ロープ遊び、トマトのおもちゃ、お出かけ、カツオ、
(苦手)飛ぶ虫、つめ切り

富(とむ)くんのプロフィール
(誕生日)2020年1月13日
(家族になった日)2020年3月21日
(性格)甘えん坊
(特徴)丸顔、尻尾の先が白い
(特技)手で作った輪っかに鼻を入れること
(好き)食べ物全般、ボール遊び、ママの側、パパと走ること
(苦手)シャンプー

その他Instagram、Twitter、公式LINE(LINE VOOM)も更新してます!

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする