飼い主のことが大好き! 悶絶必至なツンデレ猫の日常に、メロメロになる人が続出

犬・猫 By - grape編集部 更新:

スコティッシュフォールドのレモンくんは、2019年5月生まれの好奇心旺盛な男の子。

YouTubeチャンネル『猫のレモンちゃんねる』では、レモンくんのモフモフな日常が堪能できます。

動画には「疲れが吹き飛ぶ」「ずっと見てしまう」という声が寄せられ、メロメロになった人が続出している模様。

まずは230万回以上再生された、こちらの動画をご覧ください。

そんなクリクリおめめで見つめられたら…!

ふわふわなしっぽが揺れる後ろ姿もたまりません!

レモンくんが階段を上り下りする様子に、多くの人が悶絶したようです。

飼い主こと、もふ主さんをチラチラと見る仕草も、愛くるしいですね。

生後2か月の時に、もふ主さんのもとにやって来たレモンくん。

成長の過程を記録した動画も公開されています。

はじめは、あどけない表情で、ケージの柵をすり抜けるほど小柄だったのに、動画の後半では凛々しい顔つきになり、体のボリュームがかなり増しています。

しかし、真ん丸な目と、安心しきった寝顔は変わっていませんね。

甘えん坊なレモンくんの動画も人気です。

もふ主さんと付かず離れずの距離を保ちながら、なでなでを要求する様子は、まさにツンデレ!

5分前後の動画が多いので、寝る前のリラックスタイムに見るのにぴったりです。

ただし、レモンくんがかわいすぎて「動画を見ていたら、こんな時間…!」という事態になりかねないので、気を付けましょう!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

猫のレモンちゃんねる

  • チャンネル登録者数:15万8000人
  • 再生回数: 7203万30回

🎂2019/05/17日
🐈 Scottish Fold♂
🌎Japan

関連ワード

この記事をシェアする