疲れたらこのアニメで笑おう! クセになるシュールなショートアニメをご紹介

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

クスッと笑えるショートアニメをご紹介します。

2021年11月現在、チャンネル登録者数30万人を目前としている、YouTubeチャンネル『【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち』。

500本以上の動画が公開され、人気を博しています。

「好きすぎて何度も見てしまう」「面白い!」といった声が相次いでいるマオメエアニメは、お笑いタレントの陣内智則さんのネタを思い出すといった声も。

多くの人がハマっているマオメエアニメを、早速ご覧ください!

短さの中にあるユーモアが、だんだんとクセになってきませんか。

疲れている時に何も考えずに動画を見て、クスッと笑えば元気になれそうです。

『オープン初日なのに一見さんお断りする店』は、視聴者からのリクエストで生まれたアニメだといいます。発想が面白いですよね!

ほかにシリーズ化しているアニメもありますよ。

空き巣犯行中に、帰って来た家主から猫と思われた犯人は、今後どうなっていくのでしょうか…。

YouTubeチャンネル『【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち』で、シュールな展開をお楽しみください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち

  • チャンネル登録者数:77万人
  • 再生回数: 3億9950万8815回

オリジナルのアニメあげてます。Twitter、Instagram、TikTokのアカウントは一つだけです。
ほぼ下ネタサブチャンネルもやってます。
「くじら先生の仲間はずれたち」見てね。

※他に公認のチャンネルなどないので、似ててもこのチャンネルとは関係ないです。

この記事をシェアする