料理監督の柴犬がジーッ… 料理が頭に入ってこない動画が人気!

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

YouTube界でもっともかわいすぎて料理が頭に入ってこないかもしれない、チャンネルをご紹介します!

子犬の頃から食が細く、お腹も弱い柴犬のぷんちゃん。

消化力が弱く、どんなフードも受け付けないぷんちゃんに飼い主さんは頭を悩ませていました。

飼い主さんが試行錯誤し続けた結果、たどり着いたのが手作りご飯。

週に数回手作りご飯を取り入れるようになってから、ぷんちゃんはドッグフードも見違えるようにもりもり食べるようになったといいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

飼い主さんは、毎食後の歯磨きなど、ぷんちゃんのために欠かさずケアをしてあげているのだとか。

決して、「人間のご飯を欲しがるから」という理由だけで与えているわけでは決してないと明かす飼い主さん。

そんな飼い主さんが、一番気を付けていることは、手料理を楽しんで作ることだといいます。

料理はぷんちゃんも楽しんでいるのでしょうか。

音に敏感なぷんちゃんは、キッチンで音がすると「何してるの!何作ってるの!」と近寄ってきて興味津々で見て、飽きて、どこかへ行き、また見に来るという繰り返し。

こんなにかわいい料理監督が目の前にいたら、料理どころではありませんね!

そして、料理の内容よりもぷんちゃんに目が行ってしまいます。

さらに、ぷんちゃんのもとにビーグル犬の、からめるくんがやってきてから、監督は2匹に!

まだ子犬のからめるくんは机に顔が届きませんが、ぷんちゃん師匠のように今後も料理を見守ってくれるはずです。

小食でご飯を食べなかったぷんちゃんが、こんなにおいしそうに食べているところを見ると飼い主さんの愛情たっぷりのご飯は相当おいしいのでしょうね!

料理の音も、かわいい動物たちの表情も楽しめる、YouTubeチャンネル『Doyagao Restaurant』。

今後はどんな料理を監督たちは見守ってくれるのでしょうか…。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Doyagao Restaurant

Doyagao Restaurant

  • チャンネル登録者数:12万1000人
  • 再生回数: 927万3741回
関連ワード
柴犬

この記事をシェアする