穴から顔を出すウサギに悶絶 モグラたたきならぬ、ウサギなでなでにキュン

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

ウサギのぽぽちゃんの日常を切り取った、YouTubeチャンネル『コガラナ天パのうさハムch』。

遊んだり、食べたり、ウトウトしたりする、ぽぽちゃんの様子が公開されています。

動画を投稿しているのは、ウサギ優先の生活をしているといっても過言ではない飼い主さん。

ぽぽちゃんへの愛があふれる動画には「かわいい」「癒される」といったコメントが、多数寄せられています。

まずは、210万回以上再生された、こちらをご覧ください!

飼い主さんの意図を、すぐに汲み取るぽぽちゃん…!

なでなでしてもらえることを理解したのか、穴から顔を出す時間が、徐々に長くなっていますね。

最後は飽きてしまったようですが、その後の行動にも注目。

飼い主さんのことが、大好きなのが伝わって、キュンとしてしまいます。

ぽぽちゃんの食事動画も人気です。

リンゴを食べる口の動きが、すごいことに!

見ているだけで元気が出てくるほどの、いい食べっぷりですね。

ほかに、好物の柿の葉っぱや、飼い主さんが育てた牧草を食べる動画も公開されています。

遊んで食べて疲れたら、お休みの時間です。

ぽぽちゃんが、飼い主さんの膝の上でとろけてしまいました。

ウサギは、本来とても警戒心が強い生き物。

無防備な姿を見せてくれるのは、飼い主さんを心から信頼している証といえるでしょう。

『コガラナ天パのうさハムch』では、ほんわか幸せな気持ちになれる動画が、ほかにもたくさん公開されています。

ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コガラナ天パのうさハムch

コガラナ天パのうさハムch

  • チャンネル登録者数:20万1000人
  • 再生回数: 1億672万6387回
関連ワード
ウサギコガラナ天パのうさハムch

この記事をシェアする