1千万円台で買った『動物たちの家』をフルリフォーム 内部がすごかった!

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

『生きると日常』をテーマに動物たちの動画を投稿している、YouTubeチャンネル『あにまるず』。

チャンネル登録者数は50万人以上と、人気を集める動物系YouTuberの1組です。

『あにまるず』の特徴は、一緒に暮らしている動物の種類の多さでしょう!

動画には、ペンギン、ミニブタ、コツメカワウソ、メンフクロウ、アフリカオオコノハズク、ミーアキャットなど、たくさんの動物たちが登場します。

コロナ禍で行き場を失った動物や、事故に遭った動物を保護。

サポートしてくれるスタッフや医療従事者の協力で保護動物たちの支援などができるといいます。

『あにまるず』の動画では、保護した後の動物の近況も公開されており、応援のメッセージがたくさん寄せられていました。

また、たくさんの動物たちのために家も購入!さらにフルリフォームもして、動物たちへの深い愛情を感じますね。

これで家の中でも動物たちは思う存分、楽しく過ごせることでしょう。

チャンネルを見ている人たちからは、「動物同士の距離感が楽しめる」「こういう生活をしてみたい」といった声もたくさん寄せられています。

例えば、ペンギンと一緒に暮らせば毎日追いかけられる生活に…。

片時も離れたくない、小さな子供みたいでかわいいですね!

それぞれの動物たちと過ごす日常動画は見ていてクスッとさせてくれるものや、心が温まるものなどさまざま。

動物園で見るのとはまた違った、動物たちのふれあいにも注目ですよ。YouTubeチャンネル『あにまるず』から目が離せませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

あにまるず Animals

あにまるず Animals

  • チャンネル登録者数:65万人
  • 再生回数: 4億255万1950回
関連ワード
あにまるず Animals

この記事をシェアする