つらい経験をした猫たち 愛情いっぱいに育てられ、元気に過ごす姿に胸が熱くなる…!

犬・猫 By - grape編集部 更新:

3匹の猫と暮らす、あつしさん。

YouTubeチャンネル『《あつし》Channel』で、猫との賑やかな生活を公開しています。

一緒に暮らしているのは、捨てられていた猫や、保護施設にいた猫。

猫と暮らす等身大の生活と、あつしさんの猫愛が伝わる動画が人気を集めています。

2015年5月に保護されたティガーくんは、あつしさんのことが大好き。

あつしさんに、べったりな様子をご覧ください!

「なでなでのお返し!」とばかりに、あつしさんの腕を、ぎゅ~っと抱きしめています。

かわいすぎる愛情表現に「うらやましい…!」という声が多数寄せられました。

ティガーくんの後にやってきた後輩猫の、ロビンくん、ニックくんも、あつしさんが大好きです。

あつしさんの姿が、ほんの数分、見えなくなっただけで、不安な様子を見せる猫たち。

普段から、あつしさんに、たっぷり愛情を注いでもらっていることがうかがえます。

5分未満の動画ながら、ティガーくん、ロビンくん、ニックくん、それぞれの個性が表れていますね。

2021年4月、たくさんの人に惜しまれながら、ニックくんは天国へ旅立ちます。

同年11月現在、あつしさんと暮らしているのは、ティガーくん、ロビンくん、ベルちゃんの3匹。

最後は、猫たちが寄り添い合う動画に癒されましょう。

朝から、こんな光景が見られたら、とても幸せですね。

寒い季節ならではの、猫好きにはたまらない眺めといえそうです。

一度はつらい目にあった猫たち。

あつしさんの優しさに触れて、元気に過ごす様子は、多くの人の胸を熱くしています。

猫たちは、これからも賑やかな暮らしぶりを届けてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

《あつし》Channel

  • チャンネル登録者数:35万7000人
  • 再生回数: 3憶9565万6669回

ティガーロビンニックあつしの4人グループでYouTuberやってます!
猫たちと飼い主のドタバタな生活をどうぞ楽しんでいってくだされば幸いです!
Twitter @atsushi_314 フォローお願いします!

関連ワード

この記事をシェアする